[携帯モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))
[返信する]

By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-10-02 13:39:38
まぁナデシコも買わんがね
F09A3
[編集]
By イーNAック
2010-10-02 00:57:21
ナデシコでぉk
値段暴落したからねw
SH06B
[編集]
By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-10-01 15:15:18
そんな運で大丈夫か?

実機ねぇ…何かイイ暇つぶし無いかねぇ…
F09A3
[編集]
By イーNAック
2010-10-01 15:09:14
昨日の哲也2ヤバかったw
1で1500回転回して+800枚とかw
ホールでやれよw
SH06B
[編集]
By ゆーにゃ@大丈夫だ!問題ない
2010-10-01 10:34:10
KPEとかどうでもいいや

ナデシコ買って(ry
F09A3
[編集]
By イーNAック
2010-09-30 12:31:22
メタルギアは当面開発入る事ないんだってw人気あるから当分はゲームばっかり作るらしいw
で、まさかの幻想水湖伝らしいwww(字が合ってるか不安


というか今まで何も企画無かったのにいきなりすぎんだろwww
SH06B
[編集]
By イーNAック
2010-09-30 08:21:52
まぁ、しょうがなかったw
SH06B
[編集]
By ゆーにゃ@ジャッジメント
2010-09-28 08:23:29
さすがはなーさんバレたかwwww
F09A3
[編集]
By NAー@諭吉よりゆえきち
2010-09-28 08:20:34
で、その勝った分を昨日(ry
SH06B
[編集]
By ゆーにゃ
2010-09-26 20:41:35
母親にお使い頼まれて行ったついでにジャグラーでハイエナしてきたwwww
pc
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!