[携帯モード] [URL送信]

雑談((ミ゚o゚ミ))
By
2011-03-14 17:17:19
そっちぢゃない、テラ曲(37くらい)
K006
[編集]
By NAー
2011-03-14 12:12:51
桃色って桃色ビジュアルですか?
あれってクリア出来てなかったような…

ドラスロは昔クリアしたんですが、今は多分無理ですw
SH06B
[編集]
By
2011-03-14 05:26:34
桃色とドラスロのスコア抜けないんだがww
K006
[編集]
By NAー
2011-03-13 23:38:23
ヤダ、恥ずかしい///
全部手前に固めただけですがw
スムーチなかなかでしたねwやらしい階段がちょっとキツイですがw

とりあえず指移植はやりましたwなんとかクリアですw
ただ、今年に入っていずみさんのスコア1つも抜けな(ry
SH06B
[編集]
By
2011-03-11 18:13:04
23日に出るアペンドで対応曲やらんと出ないのねww
画像 K006
[編集]
By
2011-03-09 18:43:08
とりあえず一回遊びに行ったよ。
ポイント消費(50P)のわりにメリットねーww
K006
[編集]
By
2011-03-09 17:27:42
それ今知ったww
リフレクもやって久しぶりに指糸やっかな。
ポわリニアが出来たから運が良ければNYA-さん街に遊びに行くわww
K006
[編集]
By NAー
2011-03-09 00:14:15
またやらないといけないんですよねwめんどくさいですw
SH06B
[編集]
By
2011-03-07 18:59:49
アスペンドフェスティバルの一環として、指糸からMAXが追加されてた。寺にも指糸からなんか追加されるらしい。サントラに入ってないんだがww
K006
[編集]
By
2011-03-04 17:51:03
ちなみにクリアできなくてもポイント(約半分)もらえるんで(略)
K006
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!