[携帯モード] [URL送信]

☆短評アルバム
[返信する]

距離
By ジャミラス
2007-12-27 14:32:24
こんにちわ(^o^)
初です(^-^)
いつも見ています!

これから書く事がありましたら宜しくお願いします!

これ凄くないですか?笑
画像 W53S
[編集]
By ツヤ
2007-12-27 16:54:34
ジャミラスさん

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

5つ並んだのは見た事ありますが6つは初めてですよ(^-^;

馬券に絡みましたでしょうか(^-^)/
SH902i
[編集]
By ジャミラス
2007-12-27 22:39:54
いえ!見事にどれも来ませんでした!笑
一応六枚三連複ボックスで10枚買ったのに(T_T)泣


W53S
[編集]
By ツヤ
2007-12-27 22:47:26
やっぱり(^-^;

怪しすぎて買いますよね
(^-^;

来ないんですね(^-^;
SH902i
[編集]
By A.パルサー
2008-01-18 12:21:23
こちらは途中に一つ余計なのがなければ距離コメ並びが多かったのに
結果…殿堂レース、天皇賞(秋)12番人気「距離味方」が1着。
画像 910T
[編集]
By アラド
2008-01-18 19:11:59
こんばんは

これすごいですね殿堂馬が中距離適正だらけということなのでしょうか

ちなみに「複勝狙い」の馬は馬券に絡まなかったのですか
912SH
[編集]
By A.パルサー
2008-01-18 20:33:53
アラドさん、はじめまして。自homeはWBCCのP出走が圧倒的に多いので偶然が重なったかもしれないです。皆さんW1〜2勝ちの殿堂馬を持っているので結局、レースの結果は
1着…距離味方
2着…距離向く
3着…追込み賭
で大波乱でした。自分は珍しく1着でしたが前レースのWBCのサイドでかなり大損したのでメダルが150枚しかなかったからサイド(26)×5のSJPが限界でした。3連複で2500倍位の配当でしたかな

910T
[編集]
By アラド
2008-01-19 01:46:24
はじめまして、のほうが先でしたねm(__)m

そうでしたか〜でも自馬がコメントに絡んでたら、私も怪し過ぎて2枚ずつくらい流してるかもですねメダルがなくては仕方ないですが

でも残りメダルで勝負がそういう結果になっただけでもよしとしなくてはですね
130枚→2500枚ですから
912SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!