[携帯モード] [URL送信]

私改革
[返信する]

前に進みたい
By 管理人
2006-06-25 14:54:46
抱えている問題は大小あるけれど、それが人であれ、病であれ、自身の心の問題であれ、敵を知る事が前に進む第一歩になるんだと思う。

問題が人であれば相手を知り対策を考える。病ならば自身に起きている事を把握する事から始めればよい。心ならば自分を見つめなおそう。

前をみるなら敵を知ろう。何をしてよいか漠然とした不安が過ぎる時も自分の立つ位置を知ろう。
客観的に問題に取り組み、感情的になってはダメだ。
大丈夫、きっと出来る。
SH901iS
[編集]
By みるきぃ
2006-09-10 05:46:17
私は精神的な病を持っています。
鬱と診断されましたが
死にたいとは
思えませんでした。
死にたくないんです。とても良くなり、
人間不信にて
再発をしたうえに
更に違う症状があらわれました。
離婚して四人の子供がいるので、
絶対に守りたいと、
前向きに考えているつもりです。
全てに感謝、プラス思考、割りきり、悩みこまない、ヤバい症状になってきたら
家事を放棄して
子供に甘えて
また直ぐに立ち直っていきます。

趣向が主旨と
ずれて居るかも知れませんがお許しください。削除しても構わないです。無礼ながら失礼致しました。
W41S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!