[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By のび
2009-02-18 22:05:26
うほっwww
俺がこの掲示板にレスするの一体何年ぶりでしょうか(笑)

約二年ぶりではないかと笑

ねぇさん来てくれて本当ありがとうね!!


あなたはいつまでも僕のねぇさんですよ(^ω^)


またライブで会いましょうぜ!!
N906i
[編集]
By あじろ
2009-02-18 12:43:08
ままにょ


昨日は遠いところまで来てくれてありがとう
すごく感激でした
みずほが先頭にいてくれてアットホームな気持ちになれました
演奏云々はともかく楽しかったよー!!
ちなみにガラテヤですw1番目はみんな好きって言ってくれる(・∀・)
もっともっと上手くなります!!

げんきになってくれて良かった
また近々会えるのを楽しみにしてます
気晴らしは重要だね


ほんとにありがとう


P906i
[編集]
今日のライヴ★
By 延髄突き割魔々にょ(←笑)
2009-02-18 01:20:48
お疲れさまでしたー

まぢ、この日を楽しみに、この一週間かぁちゃんがんばれたゎょ

ライブ、すごく良かったDVDで見たのも良かったけど、やっぱリアル我慢汁ゎもっともっと良かった
演奏を堪能できて、ちょー気持ち良かったし、ガラテカの途中とかゾクゾクしたもん・・・

あと、一番初めにやった曲、なんか好き


うち居たときなんかょり、じぇんじぇんレベルアップしてて、なんかちょぴっと寂しくも思ったけど(←笑)、でもなんていぅんだろ、そんな事よりもなんかすごく嬉しぃ気持ちになった
なんか、ガンガン心うつもんあってさ、熱くて
まぢ、ファンになったょ

これからも応援してるょ

今日はホントに素敵な音楽をありがとぅ

恥ずかしながら、ここんとこ少し病んでいたんだけど、なんか元気でた

次ゎいつ行けるかわからなぃけど、また楽しみにしてるから

でゎでゎ
アジロのびさと犬あやとサン(←馴れ馴れしくてすんません)
今日はお疲れさまでした

またね
P905i
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!