[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

連絡☆★
By あじろ
2006-06-18 01:47:57
みずほ〜!
火曜は何の曲やるー??
私ジターバグの入ってるアルバムのスコアとCD買ったんだけど、一応やる〜(´∀`)?
P900i
[編集]
By あじろ
2007-01-28 21:24:20
みずほ


みんなここの掲示板みてるかなぁワラ


編集で曲名だけ消しとくね(*´∀`*)
P902iS
[編集]
By まにょ
2007-01-28 17:06:13
ヾ(O∇K)★

ちゅーか、やる曲ここに書かないほうがよかったと思われ(>д<;)!!

お楽しみのがいぃかなぁーって!

がんばろ(ノ*>△<)ノ
P701iD
[編集]
By のびた
2007-01-28 09:34:12
書き間違えちゃった笑
pc
[編集]
By のびた
2007-01-28 09:32:13
僕はライブでは上だけじゃなく下も脱いじゃうような気持ちでやります


まぁ実際には脱ぎません
そんくらいの気構えってことですわ


それから昨日から断オナ生活送ることを決めました
恋愛なんかとりまずはライブで暴走してやんよ♪♪
pc
[編集]
By あじろ
2007-01-27 11:56:27
ライブ決定したところで、色んな再確認をしたいと思います。



ライブでやる五曲は各自猛練習です!!

次のスタジオのときに出来てないところをみんなで出しあって出来るまで徹底的にやります。


あとは四人で色々話し合いたいので、遊びましょう☆ワラ


全員返事必須です



みんな予定とか沢山あって大変だと思うけど、頑張ろうね(・ω・*)
P902iS
[編集]
By まにょ
2006-12-06 16:39:43
どんまぃだったね(;´_ゝ`)ノ
『災難』があったって事で、話をまるめましょぅ!!

P701iD
[編集]
By のびた
2006-12-06 09:25:51
本当に昨日はすいません

携帯落として連絡もできませんでした

後で個々に電話で連絡します

解雇しないでください
pc
[編集]
By のびた
2006-11-22 09:50:49
俺も時々はみてるよー笑
りょーたんの家に携帯わすれた〜
pc
[編集]
By りょーた
2006-11-21 00:47:20
みてるよ↑↑

Bスタ初体験だぁ(´∀`)
N902i
[編集]
By あじろ
2006-11-20 16:06:23
たぶん誰も見てないけど、明日のスタジオはBスタになりました

よろしくー
pc
[編集]
By あじろ
2006-09-30 00:25:11
来週の火曜日
19時〜21時
でスタジオ予約
取りました(≧∀≦)
pc
[編集]
By
2006-09-26 10:17:03
よーへぃ、なんか来る気満々みたぃょ

あぃつがいると、心底疲れる(Τ∀Τ)笑
P701iD
[編集]
By あじろ
2006-09-26 01:07:44
心配あざーす
平気だよん(*≧∪≦*)

それにしても…
のびすけりょーすけも
ここの見たら了解ッてコトで
かきこみしてね

そういやよーへいクンのみくるのワラ


P900i
[編集]
By
2006-09-25 16:31:21
あぃさぁ
てか、あじろ風邪大丈夫なん(;´_ゝ`)ノ
P701iD
[編集]
By あじろ
2006-09-22 22:52:23
H月AE日(火)

Aスタジオ

18時〜20時で予約しました
そのあとはのびた&りょーたクン歓迎会をやります

よろしくねー


P900i
[編集]
[#次]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!