[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

オリジナル
By サトキチ
2008-07-20 11:52:31

ここを活性化しようキャンペーンをやろう1書き込みにつき、1ENDURANCE獲得ですww

メンバーの方もメンバーでない方も、奮って書き込みしてください

記念すべきキャンペーン第一回目はオリジナル曲について
どんなのやりたいー

てかここのページ誰か見てるのかな(笑)


P904i
[編集]
By mst
2008-11-14 21:20:56
バンドの味(カラー)とか
メンバーの人間性とかが
表れてる曲ならなんであろうと
良いと思う(´ω`*)

ってかスタジオ後は
日記書けばいいと思う
俺が知りたいだけだけど
口には出せない意見とか
メンバーに向けて書けば
発展していくと思うし…

気持ちはありがたいけど…
相手(受験)を認めたから
終わるまでは行かない
って決めた

W61CA
[編集]
By サトウ
2008-10-23 23:24:49

やっほー。まさと元気かー?

今のバンド状況は、オリジナルの基盤が出来たところです。

5曲出来ていて、後は煮詰めていく段階です。

各曲ともそれぞれ特色があって、とても面白いナンバーとなってます!一貫していうなればエモーショナルです(オレ的)

息抜きしたかったらいつでもこいよライブでやったコピーでもやろう



P906i
[編集]
By アジロ★
2008-09-24 22:49:30


みんなスタジオの内容の
日記書かないから
わかんないよね(´∀`;)



先週にやッとのびたが
スタジオに来たよ
2ヶ月ぶりくらい(゚∀゚)



今あるオリジナルは3曲で
元は全部あやとクンで
歌詞とメロディーは
ほぼけんチャンだよ


ちなみに私は
何もしてません(・ε・;)


そんなよーな理由で
今週はジャムって
曲を作ることになったよ


今はオリジナルに関しては
模索中です



あやとクンは
良いフレーズが出来たら
ワンフレーズから皆で
広げてく感じなんだけど


けんチャンは1曲まるごと
ボーンって作ってくる
でも全て
ボツになってる(・∀・)ワラ




聞いたと思うけど
12月18日がライブだから
結構私は焦ってる



あとオリジナル2〜3曲かなぁ



ちなみに3曲目は
めちゃめちゃ良いよ
みんな気に入ってる
だからこそ
最後の終わり方を
どーするかで
喧嘩したりしました



あとは1曲目のメロディーが
出来てないのよー
洋楽チックだから
英語にするか
日本語でせめるか悩むよ(-_-;)



結論は曲ごとのジャンルが
バラバラなんだよね
私はそれでもありかなーと
思うけど



まとまってないけど
こんな感じです
(´・ω・`)






P904i
[編集]
By mst
2008-09-23 02:24:37
定期報告的なのが欲しいかも><
pc
[編集]
By M.S.T
2008-09-01 08:18:18
朝から軽く泣きそう笑

2人ともあとんす!(^ω^)
W61CA
[編集]
By アジロ
2008-08-31 16:52:07
尚人クン

気にするなぁ
真剣に考えてくれてるからこそ、私達も戻ってくるのを待ってるよ★
だからサポートとかあり得ない〜(´・ω・`)
暇なとき、お金はいらないからたまにおいで(^ω^)♪
ライブが出来そうな曲数になってきたら、音源作るからそれ聴いて暇なときにでも考えるとか、そんな感じで充分だと私は思うよ(^^)


P904i
[編集]
By サトケン
2008-08-31 15:13:38

遅れてごめん

オレ的にはキミは必要です。当たり前だけどこの五人でやりたいです。

進路のことで時間かかるのは仕方ないし、むしろ悔いのないように頑張ってほしい。

今の状況、オレたちは上手く回ってると思うし。

尚人がこのバンドでやりたいと思うなら、オレたちはずっと待って、出来ることをやっています。

てな感じです。ハイ。
P904i
[編集]
By M.S.T
2008-08-27 01:08:21
ずっと気になってたんだけど←

みんなはオリジナル作ってるのに
オレは復帰するまでに時間があるから
ギターアレンジが大変だよね

で、バンドのためにも考えたんだけど

・ギター2本必要ならサポートを入れるか

・オレをクビにして新しい人を入れるか

・とりあえず1本で聴ける感じにして復帰したらオレが重ねるようにするか

今はどうする事も出来んから
なんか悪いなあってさ…

真剣に考えてるから書いてみました
アイツはこう思ってるんやなあくらいに取ってくれれば良いです

ながいね。
W61CA
[編集]
By サトマ
2008-08-14 18:25:52
完璧に止まってたね(笑)

オリジナルちゃくちゃくと増えてるけど、全部あともう一歩って感じだよね

みんなでメロディーを考えるって方向がいいかなーそろそろ一曲入魂しようよ

てか尚人もいつでもオリジナルをもってきていいからね
P904i
[編集]
By mst
2008-08-13 00:20:48
どうした活性化計画

オリジナルはどんな感じなんかな
たまーに(←)進み具合諸々気になります

歌詞とか追加されるの楽しみにしてる
W61CA
[編集]
By サトウ
2008-07-24 15:14:30
すんませんじゃあ来週は、オレのと彩人のを完成させよう

P904i
[編集]
By アジロ
2008-07-23 15:41:47
言ってることがよくわかんないけど(´・ω・`)
まだ曲少ないし、曲ごとに完成してから改善点探したほうがィィんじゃないかなー

今週は完璧にしよーね
P904i
[編集]
By サトキチ
2008-07-21 02:00:31

二人とも100ENDURANCE獲得ッッww

オレは疾走感があるやつがいいなー洋パンク的な曲はやっぱ疾走感でるよね

今やってるオリジナルについて改善した方がいいポイントあるかなーそれともこのまま固めていく
P904i
[編集]
By アジロ
2008-07-20 20:10:11


あやとクンよく気付いたね(・∀・)!!

私はバンド独自の雰囲気を持てる音楽なら、なんでもいいな

ジャンルはよくわからないけど、とにかく自分が一番大事にしたいのはメロディーです★

コードはなんでもィィから、のびたの声で映えるような曲を作りたい!

そんなわけで、理論勉強中ー(^ω^)♪
がんばろーね

P904i
[編集]
By いのまっちゃん
2008-07-20 17:25:41
洋パンクの影響大なんでそっちかなw
早速100ENDURANCEげとー!
W61P
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!