[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By あじろ
2006-06-22 08:57:09
まさみチャン、ブログにコメありがと〜☆★

みずほが禁煙とか考えられないや(笑)

いきなりプツンとやめると禁断症状でるよッッ(・・;)
P700i
[編集]
By ◎AC
2006-06-21 23:35:54
リンクあんがとぉヾ( ´ー`)ノ☆★

き・つ・え・んねぇ┓(´o`)┏できるならしたいわぁ・泣

でも最近ささやかぁーな努力ゎしてんのよ!!1日の本数減らしてる(⊃Å`;)

てかまさみもーすぐライブやけんね!!楽しみにしてっぞ!!

PS★うち今ケータイ止まってんだ(^〜^;)なんかあったら070の方に掛けてちょ!!金曜の昼には復活すると思われ!!
pc
[編集]
By まさみ@CUBE
2006-06-21 15:20:29
あじろリンクサンキュー!
くべのHPにもリンクしときやした(・∀・)!!
禁煙ガンバ!まにょんも禁煙しろ!
pc
[編集]
By あじろ
2006-06-16 18:31:55
まさみちゃん、書き込みぁりがと〜(*^皿^*)☆★
相リン、まかして!!私がやりまーす(*´∨`*)♪

P900i
[編集]
By ◎AC
2006-06-16 17:30:11
まぁーしゃみぃー(ノ≧▽≦)ノ
カキコあんがちょ♪♪
はぁーぃ!リンク張り付けーのしときます(o^▼')b♪
やり方うちわかるかな・・・あじろに頼むかな・笑

まぢ今回こそ頑張りますわぁo(≧o≦)o!!
もぉーしかしたら、近々ベス、ギタ、ドラがそろぃそぅなんだょね↑↑

まさみもがんばぁ!!24日楽しみにしてっカラo(*'▽'*)/☆


A5509T
[編集]
By まさみ
2006-06-16 12:03:58
どぉでもいぃけど大悟のカキコが1件目なんて気に入らないわぁ!もッと早くきていれば…(>д<)!!
pc
[編集]
よぉー!
By まさみ
2006-06-16 12:01:33
来たぢぇ!!
なんかまにょん頑張り始めててステチらぁ〜早くメンバー見つかるといぃな!
相互リンクしませんかしら?(*>∀<*)
pc
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!