[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By あじろ
2007-07-23 14:17:48
お疲れ様です

21日はあんなすごい企画に呼んでいただいて、ホントにありがとうございました*。・ (人*´∀`) ・。*

今度は全曲オリジナルで挑みたいですね(。・д・)ノ


P902iS
[編集]
By ダイゴ
2007-07-22 17:02:43
やほ〜☆

昨日はみんなお疲れ様でした☆
ライブは楽しめたかな?

またなんか企画あったら誘うから、これからもガンガンバンド頑張ってくれぃ☆




P902iS
[編集]
By ◎AC
2006-06-25 23:03:50
お疲れっす!!
昨日もいいライブでした!!いい刺激をもらったです(*´д`*)

応援してます!!次いつ行けるかわからなぃケド、楽しみにしてますねo(≧o≦)o!!

A5509T
[編集]
By 大悟
2006-06-25 01:45:44
お疲れ様です!今日は来てくれてありがとう〜☆まだまだ未熟だけどこれからまだまだうまくなっていくんで応援よろしくお願いします
F700iS
[編集]
By ◎AC
2006-06-13 23:11:23
先日ゎどもッ!!

元気なのゎ、オバチャンぢゃなぃ何よりの証ですょねッ!!ねッ!?ねッ??(;>з<)笑

それだけが取柄ですからp( ´∇` )q
A5509T
[編集]
By ◎AC
2006-06-13 23:10:55
先日ゎどもッ!!

元気なのゎ、オバチャンぢゃなぃ何よりの証ですょねッ!!ねッ!?ねッ??(;>з<)笑

それだけが取柄ですからp( ´∇` )q
A5509T
[編集]
By 大悟〜
2006-06-12 20:09:23
日記見てまっせぇ〜(笑)

いやぁまにょんは元気だねぇ〜(・∀・)
F700iS
[編集]
By ◎AC
2006-06-10 03:40:46
おっ♪
次のライブとゎカーゴのかなぁ??それ行くますですε=(ο^-^)ο笑

新曲楽しみにしてますねぇ((o( ≧∀)o♪♪

A5509T
[編集]
By 大悟
2006-06-09 20:50:18
激ウマとかぁ(笑)全然オレなんかまだまだですよぉ(´д`)

次のライブでは多分新曲やると思うから楽しみにしててくださいなぁ☆
F700iS
[編集]
By ◎AC
2006-06-09 16:44:13
わぉ!大悟サンッ!!HP来てくれてさんきぅっす(ρ*>∀<)ノ

ベース激ウマでまぢ尊敬しますッ(*>◆<*)

うちらまだホヤホヤバンドだけど、頑張ります!!

CUBEこなぃだ始めてみて、すげぇ良かったです(*T∀T*)♪

だからまた絶対ライブ行くんでよろしくでござぃます☆★

A5509T
[編集]
cube
By 大悟
2006-06-09 04:17:34
cubeのベースやってる大悟です☆早速遊び来てみましたぁ(・∀・)この間はライブ来ていただいてありがとうございます☆また暇だったらライブ遊び来てください☆そしていつか対バンとかしたいですね〜(=゚ω゚)ノ
F700iS
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!