[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ◎AC
2006-07-14 12:35:52
了解ッ!!

予約さんきぅヾ(>∪<*)
A5509T
[編集]
By あじろ
2006-07-13 22:11:57
明日13時〜14時Aスタでお願いしまーす(´・∀・`)
P900i
[編集]
By ◎AC
2006-07-04 08:32:42
やったったぞ(∋◇∈)!!

今日ゎスタジオだぃ♪♪
A5509T
[編集]
By あじろ
2006-07-03 10:50:51
みずほ!!
私のブログにのっけたエロバトンやりましょー(艸∀・*)イヒッ
絶対ねワラ
P900i
[編集]
By ◎AC
2006-06-25 23:08:29
いぇA!って、うちゎなんもしてなぃケドね(^_^;)

最近うちゎ回りに刺激もらぃ過ぎです!バイトにバンドやってる人いるんだケド、その人達ライブとかやってんだって!!『ライブできるくらぃの実力になったら、対バン誘って下さい』って言っとぃた!!笑
がんばろぇねぇ↑↑((o( ≧∀)o!!
A5509T
[編集]
By あじろ
2006-06-24 23:12:43
そっかぁ〜(*≧∪≦*)
へたくそなりに私もギター教えるし、何とかなるよね☆みずほ、本当にぁりがとぅ♪〃
P900i
[編集]
By ◎AC
2006-06-24 13:42:27
なるへぇ!!

多分やってくれる方向だと思うけどね!!

とりぁえずギター買ってやってみてどぅかるかッ!!

と、うちゎ思ふ(ёoё)!
A5509T
[編集]
By あじろ
2006-06-24 04:29:15
シンクロって言葉使わない??ワラ

気持ちが通じるとかそんなんだょ!!きっとね!!

えっっっまだわかんないん??;

知らなかったゎ〜!でもきっと大丈夫だよね☆
pc
[編集]
By ◎AC
2006-06-24 02:19:14
ナイスシンクロッ((o( ≧∀)o!!・・・ってシンクロってなんだ??笑

楽しかったねぇ↑↑o(≧o≦)o!!やっぱバンドっていいね♪♪

りょーサンまだわからなぃケド、多分イケるんぢゃなぃかな(°▽°)!?

A5509T
[編集]
By あじろ
2006-06-24 01:30:51
今日はうちらかなりシンクロしてたよね(笑)

スタジオ楽しかったよね☆

まじギター見つかって良かったァ(^ω^)♪

みずほありがとう、そしてりょうた君ありがとう(笑)
pc
[編集]
By あじろ
2006-06-22 02:11:25
ゴメンょ次からはもっとA頑張るから、本気でバンド活動していこうね


あっっ!次にやる曲どーしよっかぁ

ジターバグ、RedHot、モンスター、虹のどれかだょねッッ
P700i
[編集]
By ◎AC
2006-06-21 23:44:23
うんなんとなくわかったよ(^〜^;)でも気にすんなぁ!!

なんか練習中とか思うことあったら言ってなぁ!!楽器とか唄ったりとかしてると結構自分じゃ気付かない事とか多いからさッ(ノ≧■≦)ノ!!

来週もがんばろう((o( ≧∇)o♪♪

pc
[編集]
By あじろ
2006-06-21 13:26:53
お疲れチャン(^O^)

昨日は私は精神的にボロボロでした(>_<)多分何となくわかったかもしれなぃけど…‥それがでてたと思うからごめんなさぃ(;_;)

ゆっくり探していこうね!!がんばろぉ━(o^o^o)
P700i
[編集]
By ◎AC
2006-06-21 00:21:23
今日ゎお疲れッ!!
モンスターコピーさんきぅ(ノ*>△<)ノ☆★
あと遅刻ごめんなさぃ(TдT)
てっきりぽっきり8時からだと、とんだ勘違いしてたょ↓↓

あと来週お金払いますm(_ _)m
あーなんか今日ゎ自己管理的なものがだめAでした↓↓


でも音合わせは良かったょね!!確実にMissingゎいい感じになってきてるょね(*^з^)ノでもやっぱ正式なギタ&ボーカルほしぃね(∋◇∈)

でもなんもやってなぃょかマシゃから、見つかるまで、探しながらうちらゎ着実に頑張っていこぉねッo(≧o≦)o!!♪♪

A5509T
[編集]
By あじろ
2006-06-20 00:14:19
20日のスタジオ悠梨が見学に来ます☆★

よろしくーm(__)m
P700i
[編集]
[*前] [#次]
[31-45表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!