[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

【終了】学園イベントのお知らせ【10月】
By 管理人
2023-10-31 18:03:35
桜咲学園の皆様、大変お待たせ致しました。
ハロウィンイベントお知らです!

今年もやります!
◇◆『ハロウィン&マスカレードパーティ2023』◆◇

詳細は以下↓↓↓

.。゚+.*+.゚*.。゚+.*+.゚*.。゚+.*+.゚*.。゚+.*+.゚*

■開催日時
10月31日(火)18時〜
11月3日(金)最終退室者まで

■開催場所
中庭
体育館
学園内フリー(予備)
会議室(衣装・ペイントの準備室)

■会場説明

【中庭】
黒とオレンジを基調とした会場では、花壇に墓石が立ち並び、幽霊を模した風船や魔女のシルエットが見え隠れし、所々にあるジャックオーランタンが足元照明の役割を果たしている。
中央の噴水にあるひときわ大きなジャックオーランタンは紫と黒のリボンで飾られており、その周りにお化けに扮した生徒会役員が屋台を開いている。
黒い野天傘が設置された飲食兼休憩スペースが各所配置され、ひとつ目のオレンジのちょうちんや、カボチャ頭の案山子が飾られている。

【体育館】
仮面舞踏会をコンセプトにした館内は、黒と紫の装飾に、天井から豪華なシャンデリアが吊るされ、ミステリアスな雰囲気満載。
舞台上では、仮面で素性を隠した亡霊達(NPC)が音楽を担当し、舞踏会を盛り上げます。
参加者は入口の役員からお好きな仮面を受け取り、舞踏会へとご参加下さい。

飲食スペースは、赤いクロスのかけられたテーブルセットとソファ席を設置。
お料理はバイキング形式のスイーツと軽食・ドリンクが中心。
ハロウィン仕様のメニューをお楽しみください。

【会議室】
生徒会からの貸し出し衣装をご用意。
自分で準備できなかったな…という人もご安心!
耳や角のついたカチューシャやボディペイントシール程度のものから、
ドラキュラ、死神といった定番全身コスプレ衣装までそろっていますので是非活用してください。
芸術科の有志や役員(NPC)の協力を得て、フェイスペイントも準備しました!
顔にドクロペイントや、ちょっとリアルなゾンビメイクで、お友達を驚かせてみるのも良いかも。

■仮装
全身本格仮装、部分なんちゃって仮装、なんでもあり!
参加するたび違う衣装でも全然OK!
この期間だけは恥ずかしがらずに好きな衣装に袖を通して楽しんでください。

■Trick or Treat
参加される皆さま、ぜひお菓子をご持参を!
参加者同士の『Trick or treat』の掛け声で、交流の輪を広げてみてください。
あえて悪戯を望まれる方は…お好きにどうぞ(笑)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!