[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

【終了】学園イベントのお知らせ【6月】
By 管理人
2023-06-19 02:15:48
学園の皆様こんにちは、こんばんは。
今年も梅雨の季節がやってまいりました。

憂鬱な雨を楽しむためのイベントをご用意致しましたので、是非お楽しみ下さい。

詳細は以下↓↓↓

.。゚+.*+.゚*.。゚+.*+.゚*.。゚+.*+.゚*.。゚+.*+.゚*

■開催日時
6月23日(金)18時〜
6月26日(月)最終退室者まで

■開催場所
中庭
学園内フリー(予備/中庭として使用)

■会場説明
【アンブレラスカイ】
中庭の空一面につるされた透明のビニール傘。
開かれた傘には透明のカラービニールシールを細かく切ったものを ちぎり絵のように貼り付けた絵画になっており、ステンドグラス風に仕上がっている。
ひとつひとつ童話や逸話がテーマになっており、有名なワンシーンが描かれる。
晴れた日は噴水の水面や手元のノートに色鮮やかな光が差し込み、 雨の日は水滴に傘に落ちる雨粒が童話の一ページを揺らし彩るでしょう。
お気に入りの童話を見つけるもよし、 白い紙を広げて落ちる光を堪能するもよし。 うつむきがちな雨の日も、視線を上げてお楽しみください。

【紫陽花鑑賞&休憩所】
中庭の植え込みには満開の紫陽花が咲いており、夜には植え込みのみライトアップ。
雨の日でもお茶会が楽しめる様、中央にはビアガーデン風のパラソル付きテーブルが並べられており、脇に配置された役員(NPC)のテントでは下記の食べ物を提供しております。 

《軽食》
おにぎり
サンドイッチ
唐揚げ
季節の野菜(塩茹でした枝豆・冷やしトマト・冷やしキュウリ、焼きとうろもこし)等

《特別メニュー》
練切(紫陽花)と抹茶セット
バタフライピーの紫陽花ゼリー
夕空(青×紫)クリームソーダ
さくらんぼタルト
レモンケーキ
季節のジェラート(サクランボ・キウイ・杏子・すもも)等

《飲み物》
お茶各種
炭酸飲料各種
果汁飲料各種
ノンアルコールカクテル等

■PL情報
お茶会での差し入れ大歓迎!
提供していただけるPC様はこちらのスレッドにご記入下さい。
その他、ご質問な点があれば、お気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]

無料HPエムペ!