[携帯モード] [URL送信]

退任挨拶
By 信楽直哉
2017-12-31 23:05:38
2017年も今日で終わりですね。
前任の藤堂先生より理事長を引き継いでから丁度2年たちました。
頼りない理事長で参加者の皆さまにはご迷惑やご心配を多々お掛けしてしまい、申し訳ない気持ちと
こんな理事長にも愛想を尽かさず支えてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

2年間正直楽しいことばかりではなく、辛いことや思い悩むこともありました。そのすべてを乗り越えてこられたのは共に頑張ってくれた小鳥遊副理事長と城戸風紀委員長、学園の皆さんのおかげです。
本当に2年間ありがとうございました。

今後は新理事長と新副理事長、続投してくださる城戸風紀委員長のもと、桜咲学園の一参加者として楽しく学園生活を送りつつ、管理を引き継いで下さった皆さんのお力になれたらと思っています。

これからも桜咲学園が参加者皆さんにとって楽しい場所であるように、管理人を引き受けてくれた理事会のメンバーにとっても楽しい場所であることを願っています。
ありがとうございました。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!