[通常モード] [URL送信]

[返信する]


By 萩野
2007-03-02 10:37:33
遅レスそーりー(まったくだ)

壱との話の結果そういう話になったんだよ。

キリバンは二人で感謝を伝えよう!

なんつって(*^_^*)

まだ仕上がってないけど気長に待っててな

でわ、また


W42K
[編集]

By がん子
2007-02-24 22:13:10
そーなん!?
てか、2枚ももらって良いのかーーー!?
わぁい!!嬉しいなぁ♪♪
萩ちゃんありがとー!瑚壱様もありがとうございますvV

ヘボくなんてないですよ!!私からしたら神ですよ!神!!
楽しみにしてるねー!

W41CA
[編集]

By 萩野
2007-02-23 17:13:01
イラストは瑚壱と分担制なんだー!

話し合いの結果
赤也&日吉→萩野
赤也&仁王→瑚壱

以上なり。
ヘボいイラスターですからね。
期待はそんなにしんでや(汗)


オモロイのか…!?
なぜか皆に言われる(笑
自暴自棄状態なんだけどね(^w^;)


でわ、頑張るよー!!
pc
[編集]

By がん子
2007-02-20 18:26:46
マジでか!?
萩ちゃんのイラストが我が家にー!!【何
じゃあ、赤也と日吉がラブラブしとるイラストが良いなー♪
ムリなら、赤也とニオが2人でボーっとしとるイラストが良い!!

あの日記めっちゃ面白くて良いやん!!
私もあんなん書きたい!!!【笑

わぁ!来てくれとるんだ!ありがとうvV
いつか踏めるさ!!私のサイト践み逃げ多いけどね…(´・ω・`)
W41CA
[編集]

By 萩野
2007-02-20 13:52:55
こんつぃあ+.+.
そして500ありがと〜★
なんかリクあったら受けますぜ!!(笑
よもや早々500行くとは思わなかったんよ..(クフフフフ/復活)

Σはわわ…あのヘンテコ日記を読んでる!?
ギャー恥ずかしい!!(じゃあ、書くなよ)
頭弱いのばれちゃう!!(>M<) (今更..)

私もがんちゃんトコ遊び行ってますよ★
なかなか踏めないケド…ッ!!

じゃあ、またね+.+.
pc
[編集]

By がん子
2007-02-20 05:20:10
こんな時間にサイト訪問!
今晩は…?おはよ…?すっげ微妙なライン…?【何

ってか!500践んだよ!!やったぜ!
500ひっとおめでとう☆☆☆
ストーカーのようにサイト訪問してた甲斐があったぜ!!【嫌

日記とかいつも読ませて貰ってますぜ!
これからもサイト運営頑張ってね♪
W41CA
[編集]

By ×管理人 萩野
2007-01-31 16:33:07
がんちゃんいらっさーvV
そうそ、光クンにドップリはまってるんですよ。
ユウジも好きだよ〜w
ツンツンコンビ良いよね〜!!
まぁ、四天宝寺は全員大っ好きなんだけどねv


リンクあんがとうvV
ウチもがんちゃんのトコ貼らしてもらうよ。


また来てね。
両手広げて待ってるよ+.+.
pc
[編集]

久しぶりです!
By がん子
2007-01-30 23:25:01
萩ちゃん!久しぶり!
ニオブン祭以来ですなぁ…。
サイトにカキコありがとう(^ω^)/
あと、引っ越しお疲れ様でした☆☆☆
あ、リンクはそのまま貼らせてもらうね!
イラスト増えた…よね?
四天宝寺のイラストいっぱいだぁvV
最近四天宝寺好きになってきたから、普通に萌えたvV
光とゆうじ?がかっこいい!日吉並に好きなのです!!【知るか

それとA、ハリポターーーー!!
ハリポタのイラストが…【ハァハァ
最近ハリポタ好きになったからヤバい…!
これからもいっぱいイラスト書いてね!
オリジナルもすっげ良かったょvV

ではA!乱文失礼っした!
W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!