[携帯モード] [URL送信]

☆re☆
*拍手お返事(6/12)*

[返信する]

5/23拍手お返事v
By 月虹
2010-05-24 22:35:23



>白銀病棟の完結〜の方へ



うわぁぁぁ!有り難う御座いますっ((感激))

白銀病棟、最後までお読み下さり有り難う御座います!そしてご感想に温かいお言葉も頂けて本当に嬉しいです(涙)

獄が襲われるのはもう常な思考があったりするので(笑)(モブが出て来たら襲われるフラグで良いぐらい) でもこのお話は甘くラブくしようと思ってたので、最後は未遂で幸せエンドにしましたv

応援のお言葉も本当に有り難う御座います!(大感謝)

性懲りもなくといいますか、また白獄をしたためる事になると思われですが‥^^(こうしてお言葉を頂けて、白獄の需要があると思えて本当に嬉しくて。涙)これからも頑張ろうと思います!

嬉しいお言葉、本当に有り難う御座います!




pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!