[携帯モード] [URL送信]

☆re☆
*拍手お返事(6/12)*

[返信する]

5/22拍手お返事☆
By 月虹
2010-05-23 12:53:12

>月虹様の小説を〜の方へ

うああ惜しい‥わけでもないかもですが何というかすみません!

タイトルにちょっと関連曲あるのはビンゴです☆

えっと、タイトル決める際にちょこっともじっちゃったのは、アリプロの『白堊病棟』だったりします。

VOCALOIDで「白黒病棟」という曲があるのですね!すみません初めて知りました。最近VOCALOIDもちょこっと聞いてるので、今度探して聞いてみようと思います♪

そして白銀病棟大好きとのお言葉すっごく嬉しいです‥!(感動)有り難う御座います!更新頑張ろうと思います^^

もしかして‥とかいろいろ思って貰えるの凄い嬉しいですv結構曲聞いた勢いでやらかしちゃったりする事あるので。(主にアリプロ)

本当嬉しくてドキドキしちゃいましたv有り難う御座います☆




pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!