[通常モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして!
By 嗣永
2009-10-31 13:05:33
はじめまして、月虹さま。嗣永と申します。

前々から月虹さまのファンでずっと通っていました。今日は勇気を振り絞って書き込みを致します。

雲獄信者なのですが、月虹さまの白蘭家族大好きです^^
獄が可愛い!ラストはハピエンで嬉しかったです。ユニ姫も振り回されるγ兄貴も素敵でした。あとこの話とは関係無いですが何気に月虹さまの腹黒い京子ちゃんが大好きです^^

それから、凄い事後報告になってしまって申し訳ありませんが、フリーに甘えて当サイトにリンクを貼らせていただいてました。結構前の話なんですけれどもご報告致します。

では、長々と乱文失礼致しました。これからも影ながら応援してます^^

嗣永
W44S
[編集]
By 月虹
2009-10-31 20:09:29




初めまして!嗣永様v
訪問有り難う御座いますv


わぁ〜v前々からこのサイトに来てくれてたりですかぁ!有り難う御座いますv‥‥‥‥ん?‥んんっ?‥‥って、あれ?なんか目の調子がおかしいのかな?(眼ごしごし)幻覚?なんかファンという言葉が見える気がするですよ。え?夢?これは自分の夢?(すみません。嬉しすぎて気が動転している模様です)

きゃぁぁっ!!!!白蘭家族お好きと‥!?うぐっ、本気で嬉しいです。(感涙)自分も雲獄愛なのですが白獄も大好きで勢いのまま家族物とか書いちゃって‥。初めは完璧自己満と思ってたので、お言葉頂けるのすっごく嬉しいです(涙)
って、わぉ。γ素敵でした?vV良かった‥vいつも無残に終わるγが報われたですよv


そして腹黒京子ちゃん受け入れて頂けた‥!!やった!有り難う御座いますvもうきっと純に可愛い京子ちゃんは書けない気がしてるので‥嬉しいですv




うぁぁ!またも嬉しきお言葉が‥!このサイトのリンクを貼っていてくれたですかっ!?しかも応援して頂けるなんて‥γだけじゃなく自分も報われちゃいました‥!(感涙)うう‥有り難う御座います(感動深礼)



それでは、嬉しいお言葉にご報告、有り難う御座いますv


T002
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!