[通常モード] [URL送信]

★名簿★

By 美帆

性別:女

呼び方:宗次郎、宗ちゃん、宗

好きなトコ:ほんとに全部です!見てるだけで癒されてしまう素敵な笑顔、ぱっちりくりんくりんの大きな瞳と長い睫毛、柔らかくて鈴のような声、凛とした立ち姿、さらさらそうな黒髪、書生さんの格好。本当はとっても優しいところ、剣がたってとっても強いとこ
2010-01-25 13:56:29
宗次郎に初めてあったのは確か小学校1、2年生のテレビ放送を初めて見た時。 「あの時貴方は僕を守ってくれなかったじゃないですか」という宗次郎の言葉が幼いながらにすごく印象的だったのを覚えています。幼い時はなんでこの人は笑ってるのにどこか苦しそうなんだろうと思っていました。
それから月日が流れて
大人になって改めてるろうに剣心という作品を読んで、宗次郎がどんな人なのかちゃんと知って、やっぱり宗次郎のことが大好きになってしまいました。
いつも笑顔で強くてかっこいいけれど、本当は心は少し脆くて、誰よりも純粋で優しい貴方だからこそ、あの時の出来事が心を潰してしまいそうになって自分で考えることを放棄してしまったんだと思います。
たくさん罪や間違いを犯してしまったかもしれないけれど、それは宗次郎だけじゃなくて、人だったら当たり前のこと。だから間違ったことをしてしまった過去は消えないけれどその過去ぜんぶが今の宗次郎を作り、旅にでて自分自身で何か答えを見つける日々もまた宗次郎を作ってゆく。どんな宗次郎になっても皆、貴方のことが大好きです。


本当に真面目に語ってしまいましたが、それくらい宗ちゃんのことが大好きです!次元なんて関係ありません!いつまでもずっとずっと貴方の旅の終わりまで見守っているし、ずっと愛し続けます!(^^)宗次郎、絶対に幸せになってくださいね。

[編集]
[1-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!