[最初から全部]
[*前]
初めまして
By 氷刹 カナデ
2008-07-06 13:42:28
初めましてこんにちわw毎日楽しく読ませてもらってます。
カイくんとニトちゃんは私の主人公とまったく同じなんですね。ビックリです。
カイくんにしては職業まで同じ……性格はちょっと違いますけどね。
キリバンを踏みました〜勝手にキリバンと思い込んでいますが7777Hit踏ませていただきましたのでリクエストをしに来ました。
junkに置いてある上から二番目のウィダ様とカイ君のお話をBの展開で書いてほしいです!←
それが無理ならウィダ様とカイ君のお話を・・・
お願いします!
では、乱文長文、失礼しました!

[編集]
By 嵐丹
2009-08-19 14:13:15
テレジアのディセンダーのその他二人がデートでイチャラブ(死語)してるのでベアが頑張らなきゃいけないのです(何ソレ)

愛、ありますよ未来の弟だし(笑)

「まぁ、気にすんなよ。ガキの言うことだ。」
「じゃあ、あんたガキなんですね。」
泣いててもツッコミをこなすロンドです。
ニトちゃんには後でロンドが謝りに行きます(笑)

グラニデのディセンダーたちもこれでもかと個性的ですよ^^
自称美少女剣士にド変態格闘家にやる気ゼロ忍者+必殺毒舌料理人という濃いメンバー。
カナデとロンドがグラニデに降って来なかったら主役になれてましたよ(笑)


それでは、乱文、長文失礼しました。

[編集]
By コノ*管理人
2009-08-19 21:51:45

ベアちゃんも大変なんですね(笑
私はベアちゃんを応援してますよ!

ロンドくん、自らの役目を全うしてますねーっ(笑
謝らなくても平気ですよ^^
それが二人の関係性ですから(…


あ、そうでしたね(笑
みんなが集まるとそれは大変な画面になるでしょうね!
手つけられないような…

[編集]
By 嵐丹
2009-08-30 17:21:56
こんばんは!あれ、こんにちは……?こんばんは!(黙

応援を受け止め、更にベアを逞しくしていきますww(カナデ泣くぞ

ロンドは自分しか役目を果たせないと自負してますから!!(笑)
愛ある関係ですね!(…

面白半分で全員集合をやってみましたがほんとに何やってるか分かりませんでしたっ!(笑

それからー……。
もう何度目になるのか。キリバンを踏みました……!
63063HIT……。キリバン、ですよね……?←←
えっと……。2カイ君とカナデの絵をお願いできますか!?←←
是非大暴れさせて下さい(笑)

それでは、乱文、長文失礼しました!

[編集]
By コノ*管理人
2009-08-31 14:46:50

そんなカナベアも好きです(笑
どんどん逞しくなって、ベアちゃん!(←

ロンドくんが適任ですしね、あの役回り。いや、ロンドくん以外いないのかな?v

全員集合見させていただきましたよう!
本当に…大変なことになってましたね(笑
集まっちゃいけないタイプの集まりでしたよ(←
でもそれがおもしろいと(殴


キリ番報告&リクエストありがとうございます!
キリ番だと思われたなら、なんだってキリ番なんですよ(←

カナデくんと2カイですね。
承知しました!
思い切り暴れさせます。
カナデくんが大変な目に遭ってても目を瞑ってくださいね(←←←

こちらで失礼しますが、友達ページの更新いつも楽しんで見させていただいてます!
1カナカイコンビの暴走、久しぶりに見られてうあああ!と叫んでしまいました(煩
2キャラたちのドタバタも好きすぎてによによが止まりませんでしたv
これからもよろしくお願いします!
わ、私もはやく妄想を形にします…。すみません;;


ありがとうございました!

[編集]
By 嵐丹
2009-09-01 02:28:33
その内カナデを片手で担ぎそうです(笑)
あ、もうできるかも(ぇ

苦労人ツッコミはロンドだからこそです。皆から愛されてますから!(笑)

全員集合はケルンがいたから何とかまとまってくれました。あれでも(笑)
ケルンがいなければ地獄絵図です。ロンドが。
面白いんですよこれが(笑)

カナデがかわいそうな事になるのはカナデの自業自得なのですごい笑顔で見ます(酷ぇ

楽しんで頂けて嬉しいです^^
カイカナコンビは1でも2でも動かしやすいです。基本カナデが脳内園児なので←
これからも好き勝手やっていきます^^
コノちゃんものんびり頑張って下さいね!


[編集]
By コノ*管理人
2009-09-03 14:38:41

ぜひ担ぎ上げてください(←

あれだけ集まると、見てる私もヒヤヒヤハラハラさせられましたね(笑
本当に…ツッコミは大変なんだなと改めて認識させられました。


では、遠慮なくやらせていただきます!(←


おぉ、嬉しい言葉!v
無遠慮(…)なキャラは動かしやすいですよねーっ
私もWカイは楽に楽しんで動かせますし。
だから私もいい加減…形にしますぜえはあ。


ありがとうございました!

[編集]
By 嵐丹
2010-05-29 18:39:07
こんにちは、お久しぶりです!!

遅れましたが三周年、おめでとうございますー!(*´∇`*)
これからもコノちゃんをストーキングしたいと思いま(殴
冗談です見守っていきたいと思います!(変わってねえ!

遅れた上に残念な出来ですが1シン君を描かせて頂きました!煮るも焼くも捨てるもご自由にどうぞ(笑)

それでは、乱文、失礼しましたっ!
画像
[編集]
By コノ*管理人
2010-05-29 21:26:38

お久しぶりです!

お祝いありがとうございます〜!
いやはやまさかこんなに続くとは…マイソロへの愛が感じられますよ!大好き!(笑

おお!らんちゃんは私の背後…守護霊ですね!(違
ストーキングしてるらんちゃんを私がストーキングします。もうぐるぐるしちゃいましょう(←
めっちゃ嬉しい!です!

シンんんんん!!?
一瞬リオンに見…げふげふ。すげえかわいい!つかオタオタ!(煩
……すみません、興奮のあまり文章がおかしくなっています。
もう幸せすぎて叫びたくなりました。近所迷惑になるので堪えています…!
また頂き物ページに上げさせてもらいますね!ひゃっほう☆(←


本当に本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします><*!

[編集]
By はのい
2013-07-11 20:52:38
こちらでは随分とお久しぶりです〜嵐丹改めはのいです!
大遅刻ですがお誕生日おめでとうございます〜!今年一年がコノちゃんにとって素晴らしいことになることを祈りつつ!これからもこそこそストーキングさせてもらいます!((

洒落たものなど準備できませんでしたが気持ちばかりのイラストを描いたのでそっと置き逃げしますね!
じわじわと長い付き合いになってきたね!これからも応援してますん!

長々と失礼しました〜!
画像
[編集]
No Title
By コノ*管理人
2013-07-15 09:44:24
はのちゃんお久しぶりです!
お久しぶりですはのちゃん!!←

ぎゃあああvVやっやば!はのちゃんに1子たちを描いてもらえたらまじ涙が出そうです!ていうかしばらく見ないうちにまた絵が上手くなってる……私も負けずに勉強せねば…っ

じゃなくて、お祝いありがとうございます!うぅぅ嬉しいですぅ…っ
付き合いが長いはのちゃんに祝っていただけると感慨深いものがありますね…。めっちゃ嬉しい。
素敵すぎる感涙ものな絵までいただけて、しばらくはがんばれそうです。1子たちまじ天使(←

ストーキングして得してもらえるようにこれからはちょっと更新頻度を上げようと思いました。最近サボリがちだったので(殴
またお話しましょう!はのちゃん好きです!←
絵は専用ページに上げさせていただきますね!


ありがとうございました!


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!