はじめまして!
By 栄寿
2013-05-29 08:15:07
はじめまして!!(になるのかな…?)栄寿と申します。
ナリ茶ではユズリハで参加させていただきとても楽しかったです!!
容姿のことをお伝えするのをすっかり忘れてしまいすみませんでした!

容姿はそちらのディセのニトちゃんと同じ髪型の白バージョンで、釣り目の左が緑、右が赤のオッドアイです

でも改造レザーアーマー着てるので画像遅らせて頂いた方が宜しいのでしょうか…?

[編集]
No Title
By コノ*管理人
2013-05-30 23:35:11
はじめまして……で、いいんですかね?管理人のコノです!
先日はナリ茶にご参加ありがとうございました!

ユズリハちゃん、名前がドストライクだったのですごく気になっていたのですよ!名前だけだと、なんとなくおしとやかな和風女子かなあと勝手に想像していたのですが、ふとしたときの激しい口調に胸を射ぬかれました(笑

わわ、容姿のことでお手を煩わせてしまい申し訳ないです(汗
ナリ茶後はいつも感謝絵を描いているので、迷惑でなければ、参加してくださった方に設定を伺っている次第なのです…

あ、ニトというのは、RM2でよろしいのですかね?1にもニトがいるので…紛らわしくて申し訳ないです;;
改造アーマーの画像を送っていただけるのであれば、喜んでお受けします!
しかし、感謝絵ではいつも装備服を描いていないので、面倒だなーと思われたなら大丈夫ですよ!
私がただ見たいだけです(←


書き込みありがとうございました!
お初の方と出会えて嬉しかったですvv


[編集]
By 栄寿
2013-06-01 18:49:17
ド、ドドドストライクですか!?そんな光栄です!実は最初はしっかりした感じにしたいと思ってたんですけどとある世話係(誰とはいわない)の影響でおしとやかとはかけ離れてしまいました(笑)

髪型は1ニトちゃん寄りです!髪型が似ていると言う理由で僭越ながらニトちゃんも描かせていただきました!雑絵ですいません…しかし今度はハツナちゃんも描きたい…!!(←
以前からこちらのサイト様にはお邪魔させていただいてまして、チェスニの可愛さにニヨニヨしておりましたので…!!私じゃニトちゃんの可愛さを表現できておりませんがよろしければ貰ってくださいっ…!!
長々と乱文失礼しました!返信してくださって嬉しかったです!ありがとうございました!!
画像
[編集]
By 栄寿
2013-06-01 18:53:43
サイズが大きければ此方を…すいません(確認したら自分の携帯じゃみれなかっただけですが…)><
画像
[編集]
No Title
By コノ*管理人
2013-06-06 00:49:51

おしとやかもいいですが、からかいやすいので(コラ)今のユズリハちゃんになってよかったなぁと思います(`・ω・)←

ぎゃああああ!!?
ユズリハちゃんとっにっニトだあああ!!!
まじでびっくりしました!まさかレザーアーマーのオマケに1ニトを描いていただけるとは…っ
チェスニにもラブコール(違)していただけて至福の極みです!なんてこった…今でも1キャラを好いてそれを伝えてくださっていただけるなんて……あぁぁすごく嬉しいです…
ユズリハちゃんのクールさと1ニトのキュートさで画面がぼやけて見えます…めっちゃ素敵なイラストありがとうございました!
……頂いちゃったし、嬉しすぎるのでうちの子ページに飾らせていただきます!!あ、嫌なら言ってください、飾りたいですけど…←

ハツナも描いてやってくださいなv
栄寿さんの絵は線がシュッとしてて全体がスレンダーにまとまっててかっこいいですね!私はぽてぽてしてる絵しか描けないので憧れます><
目の保養になりましたv

後日、24にナリ茶感謝絵を上げます!気長にお待ちください*


ありがとうございました!


[編集]
By 栄寿
2013-07-05 22:05:00
お久しぶりです栄寿です!
随分と時間がたってしまいましたがハツナちゃんを描かせていただいたのでよろしければ…またユズリハがでばってしまいもうしわけありません(´・ω・)
私の画力ではハツナちゃんのキュートさも可愛さも(同じだ)なにもかもだせてはいませんが…
前回のユズリハとニトちゃんがあまりに雑だったので今回は挫けそうになりながらも(おい)一応気合いと愛情を倍込めました←
人様のお子さん描くの大好きなので、また機会があれば家の子たちとまた描きたいなーなんて思っております!←

…私の絵なんぞを飾らせていただくなどこ、光栄すぎますぅう…(´・ω・`)
あ、遅れてしまいましだが感謝絵ありがとうございます!!家宝にさせていただきます!!

長々と乱文失礼しました!!
画像
[編集]
By 栄寿
2013-07-05 22:43:04
それぞれのUPです、1
画像
[編集]
By 栄寿
2013-07-05 22:43:34

画像
[編集]
No Title
By コノ*管理人
2013-07-10 18:04:28

こんにちはお久しぶりです!

ぎゃあ!ユズリハちゃんとハツナめっちゃかわいいいいvV
ハツナの方がお姉さんなのに逆転姉妹(笑)らしくて微笑ましいですvこんな調子で毎日を過ごしているのかなぁと思うと、たまらなく同世界に行きたいと思いますね!実際に見ていたいです(笑

ナリ茶感謝絵にも反応ありがとうございました!
余裕ができたらユズリハちゃんリベンジしたいです!栄寿さんもうちの子でよければ描いてやってくださいv大歓迎ですvV
あっUP画像もありがとうございました!こちらも専用ページに上げさせていただきますね><*


ありがとうございましたあ!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!