こんばんは。
By 蘭アラキ
2012-01-18 23:11:54
こんばんは。
先日のチャットでお世話になりました、ユリウスをやっておりました蘭アラキです。
突然ですが、リンクを貼らせていただいても構わないでしょうか…?

[編集]
No Title
By コノ*管理人
2012-01-20 00:57:01
こんばんは、コノです^^

先日はナリ茶に参加ありがとうございました!
お初での参加、すごく嬉しかったです><*

やや、リンクですか!
リンクフリーなのでご自由に貼ってくださって構いませんよ^^
更新停滞しているのにありがたいです…
近々また更新する予定なので、お時間が空いたときにでも覗いてやってください*


ありがとうございました!


[編集]
By 蘭アラキ
2012-01-21 20:30:48
ありがとうございます!
本日、リンクを張らせていただきました。
お時間あるときでよいので、確認の方よろしくお願いします。
では、これからよろしくおねがいします^^

[編集]
No Title
By コノ*管理人
2012-01-23 22:23:35
リンク確認させていただきました。
アラキさんもマイソロ作品を出しておられるので、こっそり見させていただきますね^^*

ありがとうございました!


[編集]
By 蘭アラキ
2012-01-26 00:07:38
なり茶の集合イラスト拝見させていただきました!
うちのユリウスを可愛く描いていただいて、感無量ですo(^-^)o
ありがとうございました(*^_^*)

[編集]
No Title
By コノ*管理人
2012-01-28 23:12:41
ユリウスくん、テレジアディセで外ハネな髪型と聞いたので、あのパターンかな?と勝手な想像で描かせていただきました<(_ _)>
かわいいと言っていただけて安心しました´`*

最近は金髪にハマりそうなので、頭を金に塗るだけで若干テンションが上がっています(笑


ありがとうございました!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!