[最初から全部]
[*前]
はじめまして
By 葛
2011-08-14 17:10:43
先日お返事頂いた葛です。丁寧な返事本当にありがとうございます!

シアノコバラミンはネットを始めてすぐに出会ったサイトで、絵にもキャラにもコノ様にも惚れました!

1、2、3とみんな個性豊かで、凄く楽しみです!

歴代主CPはどれも微笑ましいのですが、私は1のチェスニが一番好きです。なのでヒスペルも好きです。

ユリカイは微笑ましいです。カイは可愛くて、ユーリの言動は面白くて、お似合いだと思います。

しかし一番好きなのは2シン!剣士を志すも非力でなれない彼が大好きです!シンカノも微笑ましくて…

けれどさりげなく、以前書いていらっしゃった2シン♀とスパーダの二人にもツボを突かれました…

長々と書き込みすみません、これからも応援してます!

本当に長々と長文失礼しました。


[編集]
By 葛
2013-03-15 20:47:39
更に続きです。


ペルシカとアイルは顔を合わせて笑い合う。見ていたショアもつられて笑みを浮かべるが、ふと疑問がよぎる。

「……ん?そういや手伝った2人は?姉貴に渡すの頼んだのか?チェスターに限って無さそうだけど……」

「あー……それは……」

「よしっ!やっと撒いたぜ!」

「チェスター」

噂をすればなんとやら、チェスターが現れる。

「ペルシカ!アイルから貰ったよな?誕生日おめでとう!これは俺からの気持ちだからな」

そう言ってチェスターはペルシカの手を握ろうとする。が、その前に、

「俺じゃなくて俺たちだろ?チェスターってばうっかり屋だな!」

「っ!ロ、ロイド!確かに撒いたはず……」

「俺がチェスターから離れるわけないだろ?安心しろよな!」

「安心できるか!!」

突如として湧いたロイドによってチェスターの目論見は露と消え、チェスターにとってまたもや逃走劇が始まる。

「あ、ペルシカ!誕生日おめでとう!確か厨房でケーキ焼いてるらしいぜ!」

「そうなの?」

「みんなペルシカを祝いたいんだよ」

「……ありがとう。本当に嬉しいわ」

ペルシカは優しく微笑む。その笑みはプレゼントをした全員が見たかったもので、

「幸せ、ってやつか」

ニーシュは幸せそうに微笑む面々を眺めながらそう呟いた。





「誕生日おめでとう!ペルシカ」



END.






本当はヒスペルを書くつもりだったのですが、ヒスペル独特の甘い空気は私には書けませんでした……。

あと、勝手にスキットのネタを使ってしまい申し訳ないです。イトコの話が出たのでついつい……

とにかく、遅刻ですが、ペルシカ姉さん誕生日おめでとうございます!

姉さんが生まれたことに感謝して、コノさんにこの小説を贈ります。




[編集]
No Title
By コノ*管理人
2013-03-25 18:56:43
遅レス申し訳ないです!!

葛さああああああんvVV
まじで素敵すぎる姉さん誕生祝い小説ありがとうございますうううううう!!!

読んだ瞬間からによによしっぱなしで!姉弟!イトコ!ヒスペル!ロイチェ!?と萌え要素盛り沢山で……葛さんは私を爆発させる気ですねぇぇ…←
まさかイトコの絡みが見られるとはと不意討ちくらって、スキットネタをちょいちょい挟んでいただいてまた驚き(しかもニーシュとアンジュの関係まで!細かい!)、しっかりヒスペル要素も加えて!……天才ですね、完敗です(←
姉さんは幸せです。優しい姉弟に思われて、船員からもたくさん祝ってもらえて。なにより葛さんのあたたかい気持ちが、とてつもなく嬉しいと思います。
うちの子をこれほどまで愛してくださって、本当にありがとうございます……むしろ私が幸せだぁ…

また専用ページに上げさせていただきます!飾って何度も読みます!

本当に本当にありがとうございました!最高に嬉しいです!!
葛さん大好きです!!!


[編集]
By 葛
2013-04-02 18:07:39
こちらこそ遅レスすみません!

喜んでいただけて私も嬉しいです!

イトコが可愛すぎてどうしても出さずにはいられませんでした……姉弟のお兄さんなんですが、やっぱりイトコっていう立ち位置がたまりません!ニーシュはいいお兄さんですよ^^
ニーシュとアンジュの関係はあのスキットを見たときいいな!と思ってついつい使ってしまいました。
ヒスペルが好きなのにヒスイにーさんが書けない私です……
て、天才なんてとんでもない!天才はコノさんの方ですよー、あんなに素敵なお子様たちがいるんですから!
姉さんは優しくて包容力のある素敵な女性ですから好きにならずにはいられません。だから愛があるのは当然です。だって姉さん本人が愛に生きる人ですから!

こちらこそ姉さん、そしてコノさんに出会えて幸せです!
ありがとうございました!




[編集]
By コノ*管理人
2013-04-10 18:12:15

またまた遅レス申し訳ないです´`


チャット外で初呼びになります……かずちー、いつもいつもありがとうございます!
うちの設定を生かしていただけるなんて、本当にものすごく嬉しいのご存知ですか?確信犯ですか、もえ形成罪で逮捕しますよ(←

うちの子たち、うち設定を楽しんでいただけているみたいで、こうやってサイト上で出している身としてはこの上ない幸せです…´`*
まさかかずちーとこんなに交流できるとは思ってもいなかったので、たびたびやってきてくださるかずちーに感謝しまくってます!大好きだ!

いつも頂いてばっかなので、お礼も兼ねて絵を描いてみました!
今回の主役だった、アイルちゃん、ショアくんと、ペルシカ姉さんです。
感謝の気持ちと、姉弟、かずちーに愛を込めて!喜んでいただけると幸いですv


ありがとうございました!
画像
[編集]
By 葛
2013-04-15 20:38:39
遅レス申し訳ないです(-_-;)

きゃーコノちゃんに逮捕されちゃうー(笑)
コノちゃんの設定こそもえ設定罪で逮捕しちゃいますよ←

やっぱり他の人と交流できるのって大事ですよね。私も早いとこサイト作っちゃいたいのに、不器用だから手間取ってます……その上時間もないorz

ストーカーのごとく度々コノちゃんのところに来てはちょっかい出して申し訳ない(笑)
私も感謝しまくりですよ!コノちゃんは私にはない考えがあって凄く参考になるし、コノちゃんの子は可愛いし、なり茶は楽しいし、数えきれないぐらい感謝したいことがあります!

これからも仲良くしてくださいな(´ω`*)

な、何て……何てかわいいんだ……!姉さんが超可愛くてエディも可愛くて可愛さしか存在しないじゃないですか!
私の方こそ幸せをいっぱい貰ってるのにいいのかな……いいですよね!←
ありがとうございます!!宝物にしますね!

ありがとうございましたぁああ!!


[編集]
No Title
By コノ*管理人
2013-04-24 23:39:59

毎度毎度遅レス申し訳なry
いつも同じ決まり文句の始まりなんて´`


お互い逮捕(笑
なんてマヌケな図なんだ(笑

交流するのって楽しいしおもしろいですよね。だから『ウチでできることをできるだけやって、みなさんに楽しんでもらいたい』をコンセプトに茶会などを開催しているのです!私だけと親しくなるのではなく、参加したみんなが仲良くなってそれぞれで交流が始まれば素敵だなーと思って。そんなマイソロの輪の懸け橋になれたら幸せです´`*
なので「こんなことをやってみたい!」「こういう交流のやり方はどう?」みたいなのがあれば、なんでも言ってください!取り入れたいなと思ってますv

かずちのサイト作りも楽しみに待ってます♪
私なんかでよろしければ、少ない知識ですがお助けしとうございます(`・ω・)作るのめっちゃ好きなんで!
時間無いのはもどかしいですね…

もちろんこれからも仲良くお願いします!
かずちーと語り合うの楽しいv

きゃわー!喜んでもらえたーvV
あの絵はちょっと面倒な描き方なんですが、彼女たちへの愛の前では面倒なんて言葉出てきませんでしたよ!すげえ楽しかった!
うふふ…かずちーに喜んでもらえた…嬉しいなあ…
少しはお礼になったのかなと思い、とりあえずほくほくしました(笑


ありがとうございました!


[編集]
By 葛
2013-05-30 20:20:44

聖くんの設定です!

聖(ひじり)

身長176cmの年齢不詳、正体不明の軟派野郎です。本業はディセンダー研究家ですが、科学班とは違い文献や、世界樹についての研究もしています。双子である晶さんの様子見がてらアドリビトムにやってきて、そのままなりゆきで居座ることに。あらゆる魔術を網羅しており、どんな魔術でもお手のもの。

髪:パターン20、オプション7
髪色:赤(red #ff0000)
目:パターン20
目色:青
口:パターン14

装備は公家シリーズで、帽子はなし。武器は錫杖です。ビショップのレディアントもよく似合うんですが、ディセンダーではないので……公家も似合いますしね。

では、失礼します!
ナリ茶、本当に楽しかったです!

[編集]
No Title
By コノ*管理人
2013-05-30 23:41:48

聖くんの設定きたああああ(←
取り乱しました、すみません!

カラーコード指定、わかりやすくてありがたいです!
公家衣装…謎人物で柔らかな雰囲気かつ関西弁、そして和!なんて素敵設定なんだ!!……さっそく聖くんにハマりそうな予感が(笑

雰囲気をそのままに頑張って描いてみます!
本当にかずち子は魅力的すぎてたまんないです……vv

ありがとうございました!


[編集]
By 葛
2013-06-01 07:45:22

おおうっ、さっそく聖くんがコノちゃんにちょっかいかけたのか……!軟派野郎を気に入っていただきありがとうございます(笑)

カラーコードはたまたまあったので……聖くんは混じりけのない赤!って感じを目指して色調整したんですが、本当にredだと思いませんでした。

晶さんと聖くんは対というのを意識してたので、服もそうしたんですよ。晶さんは髪は青系、服は黒系かつちょっとぴっちりした服装なので、聖くんは髪は赤系、服は白系で、ゆったり和風な感じのにしようと……合ってる装備があって良かった……(´`*)

柔らかい雰囲気に見えましたか?中々ああいう柔和なようでちょっと黒いタイプは上手く表現できてないような気がして……。ううむ……でも何故か書きたくなるな、聖くんは……。

み、魅力的だなんて……!個性的な面子ですが、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!


[編集]
No Title
By コノ*管理人
2013-06-06 00:36:28

聖くんと晶さんは、カラーリングから服装まで正反対な容姿をしているんですね〜
人をからかったりちょっといじめてみたり、オチャメなところはそっくりで、そこが双子なんだなぁと感じるところですね^^*

柔和であり微黒。反対な性質は理解するまでに時間を要しますよね…!でもよく動いてくれるから、あちこちに関わらせるのが楽しいと私は思いますv社交的だからより動かしやすいのでしょうね!

後日、24にてナリ茶感謝絵を上げます!気長にお待ちください〜*


ありがとうございました!


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!