[最初から全部]
[*前]
はじめまして
By 騎士
2009-11-09 12:49:55
お初にお目にかかります。騎士という者です。
いつも楽しいスキットや、可愛いイラストを見させていただいています。

マイソロ1の頃から拝見させていただいていたのですが、何分カキコした経験がない為、今まで見ているだけでした。
でも、日に日に高ぶる情熱を抑え切れずカキコに踏み切った訳ですよ。はい。

だってシン君とかニトちゃんとかカイ君とか、メチャクチャ可愛いんだもん!
ユリカイとかモロツボなんだもん(主ユーリの言動)!

ハッ!?すいません、ちょっとコーフンしてました。
これからも更新の方楽しみにしてます。
それでは、では〜

 


[編集]
By 騎士
2011-05-22 16:42:12

返信が大変遅くなり申し訳ないですm(_ _)m



やっぱり同じ趣味を持つ者同士、友達とは気が合います。
テイルズの話でまる一日過ごせますよ!(b^ー°)
↑バカじゃね?



最近暖かくなってきて、調理場も暑くなってきました。
でも、先輩とかが冷房をつけるので暑さは凌げてます。

むしろ思いっ切り冷風が当たって寒いッス(ToT)
設定温度は低くないですが、流石にキツい。



っと、個人的な話になってしまいました。
今回はこの辺で失礼( ̄∀ ̄)

[編集]
No Title
By コノ*管理人
2011-06-02 22:08:19

おー!一日中テイルズ話とはうらやましい(笑
私にもヲタな友達はいますが、テイルズだけってのが微妙で…プレーしていないのでマイソロ話なんてできやしないですしorz
そんな友達がいるのは恵まれてますよ!


冷風が直に、というのはツライですね…
暑いと倒れますが、逆に寒くても体調崩しますからね。寒暖の差もあるでしょうし…くれぐれもお気をつけください!
でも冷房…ちょっといいなあ^^(←
エアコンが苦手な体質なんですが、ウチの厨房は本気暑いですから少しは点けたいと毎年思ってしまいます。作業の邪魔にもなるのに^^;;

ぼちぼちってのが難しいんですよね、何事も(笑


ありがとうございました!


[編集]
By 騎士
2011-06-09 21:54:57
周りに同じ趣味を持つ人が周りにいるのはいいですよね!(b^ー°)
独り暮らしを始めて友達と会えなくなって改めて実感します。

オレで良ければマイソロトークならいつでも付き合いますよ。
ネタなら山ほどあるので(笑)



先日メールした『4周年記念絵』を貼らせて頂きます。
ご満足いただけるか分かりませんが、気に入っていただければ幸いです( ̄∀ ̄)



では、また今度〜!
画像
[編集]
No Title
By コノ*管理人
2011-06-10 20:57:44
おほぅ…一人暮らしでしたか。
私は経験したことがありませんが、きっとどこか寂しいのでしょうね…。寂しがりじゃないけど私に耐えられるかな;;
そういう立場になって初めてわかるありがたさってやつですか。ううむ、深い…(←

わ!マイソロトークぜひともお願いしたいですね♪
すぐには話題は出てきませんが!(殴


4周年祝い絵受け取りましたあああ!!
騎士さん宅のディセちゃんでしょうか、あと2ニトですね!めっちゃかわいいいい!!
す、すみません、興奮のあまり煩いことになってます!
おにゃのこはたまらんですね…なんだよすましやがって(愛ゆえ

あうあう、めっちゃ嬉しいです…
頂戴品ページに飾りますね、問答無用で(←

ありがとうございました!
至福ですvV


[編集]
By 騎士
2011-06-14 15:48:21
最近はこの環境にも慣れて、寂しくはないのですが、休みがなくてプライベートな時間が取れないのが辛いです(ノ△T)


マイソロトーク、いつでもOKです。
何か話題があればヨロシクです(`∇´ゞ


祝い絵お気に召していただいて良かったです。
2ニトちゃんはとても好きなので、描かせて頂きましたm(_ _)m
もう一人はマイディセンダーの『リム』です。


わぁぁぁ、飾っていただけるなんて、感謝感激です。
どうぞお好きにしちゃって下さい。



では、またの機会にて。

[編集]
No Title
By コノ*管理人
2011-06-17 01:37:52
プライベートな時間がとれないのはツライですね…っ
私も最近はあまり時間がないので、いざ時間ができると、なにをしたらいいのかわからなくなります(笑
自分の時間はほしいですよね〜…
とりあえず、環境に慣れて一安心ですね´`*


またマイソロトークに花を咲かせましょ*
気持ちに余裕が生まれて、3でそれなりに遊べたら…話題のネタは出てくる、ハズ…orz


リムちゃんでしたか!
ポニテ女子ズvかわゆいvV
ニトを気に入っていただけてめっちゃ嬉しいですーっ><*
早速頂き物ページに上げさせていただきました!
この度は本当にありがとうございました!


またのご来訪、お待ちしてます♪


[編集]
By 騎士
2011-11-06 21:34:37
大変お久しぶりです。
騎士ですm(_ _)m



最近24で書かれているマイソロのプレイ履歴よく見させていただいてます。
やっぱり何かと共感するトコロが多いですねぇ( ̄∀ ̄)

レアアイテム納品とか、占いばあさんのクエストには悩まされましたよ(涙
正直諦めかけましたもん(^w^)



最近マイソロ起動してないですが、ちょっとプレイしたくなってきちゃいました。

では、またいつか(゜∀゜)ノ
しつれいしま〜す!

[編集]
No Title
By コノ*管理人
2011-11-07 23:49:04
お久しぶりです^^

共感していただけますか〜
レアアイテム納品クエはちょっと難易度…というか面倒度が高いですよね!
今はエンゼルヘア集めを地味にやってます…レベル上げも兼ねて。
まだ追憶の坑道は怖くて入っていないので(笑)もう少しレベルを上げられたら行きたいと思ってます(`・ω・)

あんな呟きプレー記を見ていただき嬉し恥ずかしです^^*


ありがとうございました!


[編集]
By 騎士
2012-06-10 01:26:23
お久しぶりで〜す。

突然ですが5周年おめでとうございます。
てな訳で誠に勝手ながら祝絵貼らせていただきます。

どうか、受け取って下さいm(_ _)m
画像
[編集]
No Title
By コノ*管理人
2012-06-10 20:44:24
お久しぶりです^^*

わあああ!!5周年祝いのお言葉とイラストありがとうございますうう!!!
あっアンフェルトくんとシンだああ!vv
余裕気味なアンくんとちょっと悔しそう?なシン…なにがあったのか会話が気になりますね(笑
というかアンくんお兄さんでかっこいいです!
めっちゃニヨニヨが止まんないです、現在進行形で(←
しっかり飾らせていただきますね♪

6年目に突入してしまったので←、ちょっとがんばって更新しようかなと考えています…
気持ちにも僅かですが余裕ができましたし^^*
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ありがとうございましたあ!


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!