[携帯モード] [URL送信]

お絵かき掲示板
[返信する]

間違いだらけのギルメン紹介 その1
By 匿名希望
2007-04-29 06:23:56
ダッダーン:ビショップ
・milkywayの影の支配者
・実物には眉毛がない 多分そってる
・顔が赤いのは、お酒のせい (毎日500gは飲むのよ

ボヨヨン:ハスキー
・もののけ達がくらす森にすんでいたという由緒あるワンコ
・10年程前にダッダーンに拾われたとか
・余談であるがダッダーンボヨヨンのCMを知っている人はギル内に何人いるのだろうか?かく言う私は実は知らない。

タイトルに『その1』と書いたが続きは恐らくないであろう
すまん 調子にのりすぎた;
画像 pc
[編集]
By 匿名希望
2007-04-29 06:28:40
しまった。書き込み時にパス設定し忘れたから削除できん;もう知らん;;
pc
[編集]
By ダッダ
2007-05-31 20:13:44
だれだ〜wwwww
ってかこの絵気に入ったwwwww
酒ビンの名前が気になるwww(o・ω・`o)
pc
[編集]
By 描いた人
2008-03-16 09:05:15
これ描いてから、だいたい1年かぁ
今見ると下手すぎて笑えるw

あぁもう1年かぁ。月日がたつのは早いや
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!