[返信する]

はじめまして(人*´∀`)
By 橘 響子
2008-10-02 12:11:56
はじめまして。橘 響子(タチバナ/キョウコ)と申しますm(__)m

イラスト…めっちゃ可愛すぎですぅ〜!!(>///<)
実は、少し前から管理人様の可愛いイラストに魅入られ、ちまちま通っていました!(告白)

今回は、意を決して書き込みを…っ!(緊張)

お気に入りのサイトとして、いつでも遊びに行けるように、僭越ながら、リンクを貼らせて頂きましたm(__)m
…ので、報告を…(気弱;)

これからもサイト運営頑張って下さいww 陰ながらひっそりと応援させて頂きます(-人-)
815SH
[編集]
By *MY*
2009-06-25 12:42:54
遅くなってしまってすみませんです…(/_\;)
お誕生日おめでとうございました〜///拍手ギリギリで本当すみませんでした(><)

あのっ!すごいキュートなまっかまかマカちゃん!
どうもありがとうございました(*´∇`*)!
あまりの可愛さに見た瞬間即保存してしまいましたvvマカちゃん好きなのでめっちゃくちゃ嬉しかったです〜vvありがとうございました///!!!!

私の方はメイドさんですねっ!髪の毛ストレートロングですねvv…想像すると萌えるのに私の絵にすると萎える気が…orz
うああ、頑張ります〜!!!!!リクありがとうございますvv遅くなりますが…本当こちらの方が見捨てないで下さいです(T_T)橘さん一生ついていきm(

うわわ、そうなんですか///こんなサイトでお恥ずかしいです…(/д\;)!
イベントとか行かれるんですよね〜vv私あまり行ったことなくて…憧れです(≧ω≦)vv
いつか行けたら橘さんともお会いしてみたいです〜vv(←

ありがとうございます!橘さんもお仕事もサイトも頑張ってくださいね(≧ω≦)応援してます!!暑くなってバテないようお気をつけ下さい…(><)

相互絵本当にありがとうございました///
またこそこそとお邪魔させて頂きます〜vv
N02A
[編集]
By 橘 響子
2009-06-06 07:03:12
お待たせしました。
相互イラスト描けましたので、お届けにあがりました!!

ホント、お待たせしまくってすみません
マカマカです(笑)

どーでもいいですが、今日誕生日なんです私。オーメンです。悪魔の子です。

では、失礼しました…(^人^;)
MYさんもお体を壊さないように(-人-)
画像 815SH
[編集]
By 橘 響子
2009-06-03 07:50:24
こんにちは(*^_^*)
リクエストOKとの事でしたので、参りました〜
(↑図々しい)

えっと〜…女の子描いてほしいデス髪の毛がストレートのロングヘアで、メイド服でしたら、他はなんでもいいですMYさんの描きたいように♪
(ほとんど要求してんじゃん)

私の方…時間かかりすぎてすみません
頑張りますので、見捨てないで下さい(-人-;)私の方は2の次でも10の次でも良いですから

後、カンケー無い話ですが、5/31(日)に小さい規模ですが、イベント行ってきたんです。そこで久しぶりに会った友人達と、MYさんの素敵サイトの話題で盛り上がりました!
私は『私、相互リンクして貰ってるでーww』……みたいな自慢話してきました(笑)

お陰でタコ殴り状態でした♪
(ウソつけ)

頑張りすぎないでマイペースに更新して下さいね?
これからも応援させて下さい
815SH
[編集]
By *MY*
2009-05-15 02:02:18
橘さんお久しぶりですっvv復活おめでとうございます///
いえいえ!!てか私こそいつもお待たせしてしまって本当すみません…(><;;)

ありがとうございます〜vv橘さんのお時間ある時にでも描いてやって下さい(*^^*)
マカちゃんvvすごい楽しみです♪橘さんのマカとキッド君可愛すぎです〜(≧ω≦)vv

あっ相互イラストもしよければ私も何かリク頂ければありがたいですvvジャンルが違うので難しいかもですが…プロフ内の好きな作品の中からでしたら大丈夫だと思いますので…☆(お手数お掛けしますが…スミマセン;)

銀魂…面白いらしいですよね…!!!!すごい気になるのですがまだ読んだことないんです…(><)気になります!

ありがとうございますvv
お互いに頑張りましょうね(≧▽≦*)vv
N02A
[編集]
By 橘 響子
2009-05-10 04:37:58
お久しぶりです。
もう…2ヶ月も返事出来なくてすみません

相互記念のイラスト、もう少しお待ち下さい(>人<;)
マカちゃん描かせて頂きますね♪

今は『銀魂』が1番ブームです(笑)
MYさんもサイト運営、これからも頑張って下さいね♪
815SH
[編集]
By *MY*
2009-03-10 22:50:40
お久しぶりです〜!本当すみませんでした(><;)!!

休止されてるんですよね(><)拝見させて頂きました(T_T)
忙しいようですがお体にはお気を付け下さいね…(><)!!復活お待ちしてます!!!!

きゃー///!!ありがとうございます!!!!ご、ご主人様!萌ですねvv←

はいっ!それはもう橘さんのお暇な時とかで…むしろ復活されてからでも全然大丈夫です!橘さんが描いてくださるのでしたらずっと待てます///
マカちゃん楽しみです(*/ω\*)vv

私の方こそ…かなり時間かかっちゃうこと前提で…(オイ)それでも大丈夫でしたら心を込めて描かせて頂きますのでリク頂けたらありがたいですvv
(牧物以外のジャンルでも知ってるのでしたら大丈夫ですので…!)

ありがとうございます〜vvお待ちしてます!
私もちょくちょくブログとか拝見させて頂きますねっストーカーの如k(

ひぐらしいいですよね〜vv沙都子大好きですvv
私は最近うみねこにもハマってます(*´∇`*)♪

失礼しました〜っ;
N02A
[編集]
By 橘 響子
2009-03-04 06:10:02
めちゃくちゃお久しぶりです。私も実は私生活の都合により、サイトを一時閉鎖(非公開)中なです(^_^;)

しかし!!
リクエストはしっかり描かせて頂きますね!時間がかかるかも知れませんが気長にお待ち頂ければ幸いです(-人-)
マカちゃんですね!かしこまりました、ご主人様!!(←誰?)

またお邪魔させて頂きますね♪
では(^ω^)/~~

最近また『ひぐらしのなく頃に』が再ブームな橘 響子でした…。
815SH
[編集]
By *MY*
2009-01-20 11:58:17
橘さんお返事ものすごく遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!!;

橘さんさえよければ是非描かせてやってください!(*´□`*)vv
もし何かリクとかあったらよろしくお願いしますです(><*)!!
わっvvありがとうございます!!お言葉に甘えて…リクエスト大丈夫でしたら魂喰のマカちゃんとか大丈夫でしょうか…(*´`*)?

なんだか嬉しさとドキドキで胸がいっぱいです(*^∇^*)vvありがとうございます!!

実は私ストーカーでs(
…てかなかなか足跡も残せずすみませんです(><;

橘さんのサイトはお二つとも素敵なサイトで…しかも更新もしっかりされてて尊敬です…!
日記とかもひっそりと読ませて頂いてます(*´`*)vv←

遅くなって本当にすみませんでした(__;)

はいっ!お互い頑張りましょう!vv
橘さんもお仕事されながらで大変かと思われますが体調管理などお気をつけてくださいね(・ω・`*)
N02A
[編集]
By 橘 響子
2008-12-23 08:26:30
あげます↑↑↑
815SH
[編集]
By 橘 響子
2008-11-18 04:02:03
マジですかッ?!Σ(゚ロ゚;)
相互記念イラをっ…!!
きゃーー!!ww\(≧∇≦)/
嬉しいですぅ〜!!wwしあわせですぅ〜!!ww

ではではっ!私からも是非、何か描かせて下さいっ!!リクエストとかは無いですかぁ?私は、MYさんのイラストならなんでも癒されるのでOKです♪♪♪

ひゃーっ!!(人*´∀`)+。+゚+
マジ嬉しいよぅ♪♪♪町内を全速力で駆け抜けたい気分です♪
(やめれ)

本館も別館も来て下さってるとは…嬉しいですっ!少し照れますが…(^///^;)

お互いにサイト運営、頑張っていきましょうね!
またお邪魔します(^ω^)/~~

お忙しい中、レスをありがとうございましたww
815SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!