[携帯モード] [URL送信]

妄想ガ廊
その他V系画像
By Akira
2008-09-05 21:05:06
メインバンドさん以外のV系さん。主に友達からのリクエストで描いてます。
pc
By Akira
2008-09-28 00:18:48
UPし忘れてた。。シリアル⇔NUMBERの紫遊ちゃん。
髪の毛を地道に塗ってみた。
衣装が適当なのは…ゴメンナサイ。。
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:43:16
柩UP。ひっつーカワイイねvvなんか化粧のせいかアニメ調に…
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:42:27
RUKAさんUP。好き!!もろ理想のタイプです!!
(中身は知らないけど)長髪で黒髪で上げてる!!
顔ちょっと幼い感じだよね〜
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:40:48
YOMIさんUP。黄泉さんってローマ字なんだ??
パーマ楽しかったvv本物はもっとかわいいよね。
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:39:39
Ni〜yaさんUP。この人メンバーだったんですね(失礼)

イマイチわからない。。難しいです。。
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:38:33
咲人さんUP。

なんか太ったかなぁ??顔色悪いけど、資料がこんなんしかないのさ。。
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:37:40
**ナイトメア**

お友達からのリクエスト。初描きメアーズ。
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:36:54
**Kra/景夕さん**

また誕プレ。ブサイクになったのでUPはなし(笑)
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:35:14
UP輝喜とゆうき。
離れてたのでくっつけてみた。まだまだ愛情不足です。
画像 pc
By Akira
2008-09-05 21:34:50
UPカノンくん。オタクキャラが好きなボクはカノンくんがアンカフェでは好き。
けど、カノンくんは髪さえにてればイイよね。わかるよね(笑)
画像 pc
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!