[携帯モード] [URL送信]

妄想ガ廊
アリス九號,
By Akira
2008-08-31 22:38:30
アリス九號,のイラストを公開しております。
コメントくれると嬉しいです。
pc
By Akira
2008-10-07 04:05:51
虎氏UP。。もう何も言わん。。
画像 pc
By Akira
2008-10-07 04:04:17
**アリス九號./虎BD**

かなり遅れたうえ、誰か解らん。。ゴメンよ。。
前髪を上げた虎氏に胸キュンで描いてはみたが…
誰だこの受け子ちゃんはって顔になった。。

カッコイイ虎氏って…どう描くんですか?←死
画像 pc
By Akira
2008-08-31 23:25:49
ソロUP**虎氏

沙我ちゃんの次に苦手。。難しいです。。
なんだろうね。どう描いても似ないんだよね。悲しい。。
画像 pc
By Akira
2008-08-31 23:24:46
ソロUP**ヒロポン

なんかにらんでるって言うか、悲しい顔になってしまったヒロポン。。
最近、彼ムーディーだからいいですか、これで(笑)
画像 pc
By Akira
2008-08-31 23:23:37
ソロUP**将くん

色塗ったらギャル顔になったけど、まぁ元々将くんはギャル顔だし(笑)
1番楽しい。唇とかアイシャドウ塗ってる時幸せvv
画像 pc
By Akira
2008-08-31 23:21:47
ソロUP**沙我ちゃん

なんだか頭でっかちになってしまった。。
沙我ちゃんはアリス1難しいです。。
画像 pc
By Akira
2008-08-31 23:20:46
ソロUP**Naoさん。

なんて似てない。下書きの方が似ていた。
失敗した時のKraの景夕さんのようだ。。
画像 pc
By Akira
2008-08-31 23:19:37
ヒロト虎UP。

虎氏一歩上の方に描いてしまったのでヒロトとの身長差が崩れてしまった。。
画像 pc
By Akira
2008-08-31 23:18:44
将ポンUP。

大好きブラザーコンビvv
何かヒロトの顔がふてぶてしいですね。。
画像 pc
By Akira
2008-08-31 23:17:50
Nao将UP。

将くんは描いててすごく楽しいです。
画像 pc
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!