[携帯モード] [URL送信]

妄想ガ廊
前サイトキリイラ
By Akira
2008-06-17 02:48:01
前サイトのキリ番イラストを公開。(GLAYのみ)
pc
By Akira
2008-06-17 03:36:30
はにぃどぉる1000hit作品。『ゴシック風HISASHI』
すいません。ホント、申し訳ない。こんなのHISASHIじゃないですよね。
只今、他盤に浮気中のスランプ作でございます。。
本気で誰か励まして下さい。GLAYにNaoを引き戻してやってください。。
もうゴシック風とか素無視してますね。はい。
言い訳しか出てきません。。ごめんなさい。。

画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:35:24
はにぃどぉる777hit作品。『カコイイTERU』
…カッコ良くは無い(苦笑;)テルさん…まだまだ研究中です。
上手く描けない時のが多い。。ぶっちゃけ落書きの方が似てる…スンマセン。。

画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:34:00
海パンたくとてる。
画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:33:22
海パンじろとひさ。
画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:32:46
はにぃどぉる500hit作品。『チビGLAY』
もうすぐ夏なので夏っぽくしてみました。
みんなが準備体操してる中ひとりゴチ振りしてるっていう…
中々みんな可愛く描けたと思います。

って、ゆーか…なんでチビ琢はこんなにも色気出てるんでしょう??
最近尚より艶っぽくなって困っています(笑)
画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:31:42
30000hit。『猫か犬耳のJIROかHISASHI』リクなので
この際二人とも描いちゃえと思い犬JIROに猫HISASHIにしました。

もっと可愛く描いてあげたかった。。orz。。

フリフリしてる尻尾が気になって思わずとびついたHISAにゃんと
「だからそれは僕の尻尾だってば!!」と半泣きのJIROわんです。妄想族万歳!!
画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:30:22
はにぃどぉる608hit『カッコイイJRO&HISA』
カッコイイかどうかは微妙。。
本当は、ジャケットに光沢をもたそうと思ってたんだけど、
UPしてから気付いたので、もういいです(投げやりだな、ぉぃ)

下半身は、毎度の事ながらスランプ中なので、変になり、結局削除しました。
JIROに限っては片手首下も無い。実はHISASHIも消えてる(笑)
よく見ればボロばかりが出てくるのですが…スミマセン。本当に。。


「はにぃどぉる」=きゃらめるはにぃ(携帯サイト)きゃらめるどぉるず(PCサイト)
皆携帯なのでいっしょにしました。PCサイトはキリリク報告自由です。
画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:28:12
日向ぼっこちゃしUP。
画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:27:43
日向ぼっこじろたんUP。
画像 pc
By Akira
2008-06-17 03:27:00
12345hit作品。
まだ春ですが、夏のような暑さが続いているので日向ぼっこ(?)的なイラストを。

CD聴きながら雑誌とか歌詞とか楽譜とかみてたらいつの間にかヒサシくん寝てるヨ的な。。
ぶっちゃけ構図失敗しました。イヤホン方耳ずつ付けてるのに、両方見えて無いっていう(ワラ

今回は年下っぽいJIROくんになりました。

いや、年下だけどね(笑)
画像 pc
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!