[携帯モード] [URL送信]

妄想ガ廊
By Akira
2010-11-15 00:07:42
★シド★短髪明希様!

明希ちゃんが髪を切った事に興奮して描いた絵。
ペンタブでパパッと描いたので線が粗いです。。

ゲイバーにいそうとか言ってゴメンね。。
画像 pc
By Akira
2010-11-15 00:06:32
★シド★フレブルと明希。

UPした??
人生最初で最後(今のトコロ)のfanレターで明希ちゃんにあげた物の加工品。
犬の写真も送ったからかブログにうつしてもらえたやつ。小賢しいね。
画像 pc
By Akira
2010-11-15 00:02:42
★シド★アリバイ明希。

あはーん
画像 pc
By Akira
2010-11-15 00:01:31
★シド★御手紙明希

模写です。模写。
画像 pc
By Akira
2010-11-15 00:00:37
★シド★御手紙マオ。

そういえばUPしてなかった?した?わからん。
画像 pc
By Akira
2008-06-17 00:50:55
夏=STAY TUNED=夏男HISASHI!!D3@th
「STAY TUNEDっていうか誘惑だよ」っって言われた。
ぅん。オレもそう思う。。
オレは腰フェチなんで、HISASHIみたいなラインの綺麗な人は大好き♪
オレの欲望が滲み出てる作品ですな。チラッと見える黒パンも譲れねぇ!!
画像 pc
By Akira
2008-06-17 00:50:05
ぎゃひっ!!今見ると酷い絵だ…似てないね(涙

「JIROは運転係なんでお〜いお茶ね」みたいなね。
「HISASHIくん飲みすぎ!!」
「JIROの分まで飲んでやってんだょ!!」みたいなね。
…にしてもTAKUROとTERU2人とも口からイカゲソ見えてるよ(笑

ゴメンナサイ。。
画像 pc
By Akira
2008-06-17 00:48:55
まずありえない構図(笑。。
でもね、妄想は妄想でいいんだよ。ぅん。
自由ですからね。
ただ一つ納得行かないのはJIROが変。
HISASHIも変。俺の画力が納得いかん。
特訓あるのみですか。。

キモイキモイ。
画像 pc
By Akira
2008-06-17 00:44:23
ちびTAKU&HISA。でかJIRO&TERU。。
G友のJIROとTERUが好きな子にあげたイラ。
どう見てもJIROがHISASHIのケツを撫でてるようにしか見えない。。
画像 pc
その他画廊
By Akira
2008-06-17 00:35:43
落描き等を主に展示しております。
下に行くほど古いです。
目が腐るやも知れませぬ。。m( _ _;)m

pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!