[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]


疲れ…
By けねこ
2013-05-20 13:53:24
この一週間とにかく疲れて疲れて…体は筋肉痛、足はむくみとつりがひどくて、めまい、充血…などなど、いつもは生理が終われば絶好調なのになんなのこれは??昨夜もやりたいことはいっぱいあるし、やる気もあるのに体だけがついていけず7時に倒れ込むようにベットイン。しかしそこからがまた長いこれほど疲れてるのに寝れないの結局最後に時計を見たのは2時半…私…どこか悪いの?もしや白血病?まさかAIDS?とまで考えちゃって、色々調べた結果自己判断だけど症状も原因もドンピシャリなもの発見改善方は漢方がよく効くみたいだけど高いからとりあえずは食べ物や飲み物、生活習慣かえて様子をみていこうと思いますそれにしても、生理10日前から始まるイライラ落ち込み、生理中のひどい腹痛頭痛、生理後一週間続く疲労感…私が心身共に元気でいられるのは月にたったの一週間でもこう悩む女性はたくさんいることもわかった女がどんなに知識をつけても、色々ある分野のなかでトップになれない理由がよくわかるもともと男に生まれたかったと思ってたからさらに女でいるのが嫌になる
L01B
[編集]

By みこけ
2013-05-24 18:22:57
三十路をこえて、
あれ?っと思うことがポツポツでてくるよね。
けねこちゃん、なんでも早めに手当した方がいいから、大事にしてね。
本当に、健康って一番大事。

Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!