[携帯モード] [URL送信]

ββζ
[返信する]

訪問ありがとう
By 班長(´・ω・)人(・ω・`)
2007-05-12 00:11:46
早速遊びに来ましたまいちんサンは学生サンでお仕事もしてるみたいですね
感心しちゃいます(´ω`人)
お仕事はいつからしてるんですか
W44T
[編集]
By まいちん
2007-05-12 08:20:36
訪問ありがとうございますおはようございます仕事ではなく実習なんですけどね(笑)でも、まいちんにとっては大事な仕事みたいなものです毎日、学校では出来ない勉強をさせて頂いてるのでいい毎日ですょ*つω<)ノ

今日も勤務ですψ(`∇´)ψ 風邪で休みを頂いた分しっかり実習してきます
W42K
[編集]
By 班長(´・ω・)人(・ω・`)
2007-05-13 01:57:00
実習なんだ〜お疲れ様です
あたしも実習したっけ〜と懐かしくなりました
利用者とのコミュニケーションはうまくとれますか
コミュニケーションの勉強は実習生のうちにしかできない(就職するとどうしても仕事に流されちゃう)のでいっぱい利用者とお話してください利用者もお話相手が欲しいから喜んでもらえると思います
W44T
[編集]
By まいちん
2007-05-13 09:39:39
そぅかもしれないですね…コミュニケーションゎ難しいけどいいものですが…就職すると中々できないと…仕事にながされちゃいますょね
学生だから出来ないことたくさんぁるのでたくさん経験したいですょ*つω<)ノ
今日は、勤務ないので明日からまた頑張ります

2年なんで、課題がありまして一人の利用者さんを決めて最終的にゎケアプランを立てるという課題がぁるのでコミュニケーションも大切になってくるのでコミュニケーションゎ改めて難しいなぁと思うょうになりましたょ

班長さんゎ専門学校から就職したんですかあ
W42K
[編集]
By 班長(´・ω・)人(・ω・`)
2007-05-13 12:03:23
あたしもやったなぁ〜かわいぃおばぁちゃん選んだっけ(´・ω・`)

未だにケアプランは何回やっても難しい
ケアプランさえなきゃいいのに…って今も思うょ

あたしは専門学校卒業して介護福祉士になりました卒業の時に資格が貰えたんだこれからは卒業ん時に資格貰えなくなるみたいだね…
まいちんサンの卒業する頃はまだ貰えるのかな

実習の休みは貴重よねゆっくり休んでね
W44T
[編集]
By まいちん
2007-05-13 14:32:48
お疲れ様です今日ゎ勤務ですか(*^□^*)
ケアプランたてられるかどうか…でも頑張りますょ

まいちんたちゎギリギリで大丈夫なんですただ資格もらいにいってるわけじゃないので、責任をもってやっていきたぃと思ぃます*つω<)ノ(*^□^*)Ω
泊まり込みで実習やってるので食べるものがないんです自炊禁止だぃね( ̄○ ̄;)
W42K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!