[携帯モード] [URL送信]

ββζ
[返信する]

こんにちわ(´∀`)
By 銀行
2007-07-29 18:01:00
はじめてカキコしますー

さてわたしは誰でしょうかw
グループホームにつとめてるMサソです(`・ω・´)
まいちゃん、毎日がんばってるねぇまいちゃんの頑張りみてたらわたしも頑張らなくちゃいけないね。昨日は仕事で散々な目にあったよ…orz

ってかプロフとか見てたら恥ずかしくなってきちゃったよ(((;゚Д゚)))あゎわ
こんなの尊敬しないでぇ(´Д`)

いつかお茶しようねメール亀でスマソ(つД`゚)

また来るね(´∀`
N902iX
[編集]
By まぃちん
2007-07-31 09:55:51
瑞穂さんだぁぁりがとぉございま*つω<)ノ

あこがれなんです瑞穂さんのよぉな人になれるように頑張ります

またお茶しましょう(>)またきてくださぁい

仕事頑張ってください
W42K
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!