[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

11月17日PM11:55 かなぎさま
By ミジンコ

かなぎさま、こんばんは!
先日は素敵な相互イラストをありがとうございました!毎日眺めてはにまにまはあはあしております\(*^^*)/はふはふ!
やはり何度見ても漫丈目さんがみんなの女神すぎてにやにやにまにま止まらないです…!押しても状況が掴めていない万丈目さんかわいいです…!闇ヨハ万じゅるじゅるり(´P`*)←
頂きものボックスが光り輝きすぎて眩しいです…!ありがとうございますーっ!^^*

ひえあああ…!現時点で三幻神レベルでらっしゃるというのになんという向上心…!攻めsの男前さに対して万丈目さんの乙女らしさ!描き分け色付け構図綺麗さどれをとっても本当に素晴らしくて…!文章もきゅんきゅんじゅんじゅん(←)するような作品ばかりで、本当に大尊敬ですッ(`ω´*)

リクエストの方、承りました!取り愛万歳です!十代さんも覇王様も両者共に一歩も引かなさそうですねっ笑
楽しんで描かせていただきます!(`ω´*)

遊星くんは本当にそうですね!父親遺伝子のせいかガンガン押していくところもなんというか^^*
父親に似て美人好きなんですね!カリスマ性は母親似といいとこばかり受け継いだ遊星くん…そりゃあジャックもイチコロですね…笑
結婚から子育てまでを収録した4期放送を今か
今かと待ちわびておりますw
ツンアホジャック、大好きです!ジャックのどこぞかまわず突っ走る勢いも社長遺伝子すぎてもう´`*
結論⇒遊ジャ万歳!!←
成長すればみんな今以上にイケメンになってスーツもきっともの凄く似合うんでしょうね…!毎日の苦労(夜を含む。笑)も受け止めてぎゅっぎゅされる生活も万丈目さんならなんだかんだで楽しんでそうです。笑
ゴッズでのジャックのアルバイト奮闘っぷりを見てからというもの、ここまで何も出来ない自尊心の塊がいるのかとにやにやしまして…ゆっくり、出来る奥様を目指していけばいいと思いますw

それではこのあたりで失礼させていただきます!自分事ばかりですみませんでしたッ;;

.

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!