[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

6月28日AM3:16 結城さま
By ミジンコ

どうもお久し振りですこんばんは!^^*

まずはじめに…う、うわあああああ!!ありがとうございますうひゃあああッ!早速お邪魔させていただきました…!
まさかまさか覚えていてくださったなんて…!5つ全部欲しいですなどと贅沢極まりないお願いでしたのに本当に実現してくださるとは…つい画面の前で5組を眺めながらにへらにへらと締まり0のにやけ面になってしまいました´`*
やはりどの組も全部かわいらしくて、心のときめき度数が臨界点を楽々突破してゆきました…なんという萌えという名の破壊力っ…!どの万丈目さんもかわいらしいッ!どれも素敵なのですが、万丈目さん部門ではぞんびが一番きゅんときました…!よ、夜のデュエル…( °°*)ごくりっ←
覇王様に懐いているぞんびかわいいです^^*
十代さん部門では、小さいというのになかなかに(いやむしろそれ故に)ストレートに愛情表現するVJ幼少十代が好きです…!らくがきしては想いをはせているだなんてかわいすぎます><*
アップ版も含め、6枚とも全て拙宅に飾らせていただいてもよろしいでしょうか…?ぜひともアップ版も頂戴したいなあと思うのですが…!毎日眺めてはにやにやしt(ry←
わがままで申し訳ないです;;

そして、次は謝らなければならないことがあります…今回、こうしてせっかく相互御礼の品を結城さまより頂いたというのに私からは何も返せる用意が出来ておりません…結城さまと相互して頂いてから1年以上も経つというのに本当に口先だけのくそ野郎で謝っても謝まりきれませんすみません…orz
せっかくホストNEWS*万を好きだとおっしゃってくださったのに…これ以上待たせてしまって、大変申し訳が立たないのですが、必ず品を持って参りますのでそれまでもうしばしお待ちしていただいてもよろしいでしょうか…!(´;ω;`)
謝ってばかりですみません…;;


それでは今日はこれにて失礼します!素敵なイラストをどうもありがとうございましたっ^^*



P.S.
あ、あの…!ものすごくどうでもいい話で申し訳ないのですが、結城さまの日記で語られてらしたのを拝見してから、☆万が気になって仕方がありません…!><*
こっそり覗いてはにやにやしておりました…万丈目さんのカリスマ性にうっかり惚れ込んでしまう遊星くんとかかわいいですね…!

.

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!