[携帯モード] [URL送信]

訪問天使様掲示板
[返信する]

足跡ペタペタ
By まつちよ
2006-04-29 19:32:09
昨日てか今朝はアリガトでした!ホムペも穴が空く程に見てたら目の下に熊が(ノ_<。)(笑)な訳で書き込み遅れてごめんなさい!以後ヨロしくね!
W31T
[編集]
By まつちよ
2007-06-01 18:09:46
( ̄  ̄= ̄  ̄)疲れた(涙)…て、みいなも忙しいみたいだね。

俺は最悪な事に首までヘルニア宣告されて、ズタボロ(笑)まっ母親も入院→退院→入院→退院とこんな毎日(苦笑)

て、俺らしく無いコメントしてみたりして。HP何て宣伝もしないから放置よ(^-^)ノ~~消す必要も無いから…て、去年の賑わいchatは何処?(笑)
今日も1日お疲レーライス
W41CA
[編集]
By まつ(以下省略)
2007-04-29 14:12:32
疲れ果ててます(素)
ネットすら見る時間も無くて…GWはカレンダー通りだけど。

今日、明日は俺だけ仕事だわさ。まんどくせー(笑)おかげで体ボロボロで日々つわりと戦ってます。ぢゃあ
W41CA
[編集]
By まつちよ
2007-02-13 00:36:35
書き込みthanks(笑)

お知らせメール来てたけど中身読んでない(笑)

今、仕事が終わって寝るんだ(ρ_-)。o○今週を越えたら余裕出るから。。。更新はマッタリいきまつ(笑)

と今日はスケジュール変更で旅に出ませでした(涙)そしておやすみ(ρ_-)。o○


明日も早起きなマツキヨでした
W41CA
[編集]
By まつちよ
2007-02-12 01:08:54
あああ…ただいまマイクのテスト中(笑)

あのー、HPを更新予定が昨日(日曜)は急遽!仕事で明日はちょい日帰りで遠出する事になったから更新不可能に(ノ_・。)

スマン、そして書き込みの返事はHPに書き込みが嬉しいな←←希望(笑)だってお知らせメールくるから返事出来るから…

んだばさ
W41CA
[編集]
By みいな
2007-02-06 04:31:01
ぁららそっかぁ〜気をちけて行ってき〜
まぁ更新は、暇な時にでもねw
また暇になったらチャも来なょ〜w
W31CA
[編集]
By まつちよ
2007-02-05 23:41:21
桶、明日は市役所で両親の介護申請とかあるし超多忙だから唯一の次の日月に更新←←←予定(笑)←←予定は未定だけど(ノ_・。)


とヤバい寝なきゃだからマタネテェ。merryChristmas(笑)

キンキンばい(笑)アポのてつへいでしたん(///〇Åx///)イヤン
W41CA
[編集]
By みいな
2007-02-04 14:45:08
んちゃヾ(・С_・。)ノ
チャで話すの、2ヶ月くらぃ?もっと長かった気するw
けど久々でも変わってなぃのぅw
っか、まぢ身体壊さんょぅにね
ってみいなにも言ぇる事だけどw
HPまた行くねwっか更新しなw
W31CA
[編集]
By まつちよ
2007-02-04 12:31:56
超久々な書き込みo(_ _*)o

全くもって時間がない(笑)1日30時間ないとついていけねー(笑)

そして約2ヶ月近くぶりかなぁCHATで話せて良かったand書き込みthanks。さて病院巡り開始


追伸…訳ワカメなHPでスマソ(笑)そしてURLは貼り付けしないし殆ど教えてないから宜しくね。んぢゃ
W41CA
[編集]
By みいな
2006-05-20 06:34:36
(о´▽`о)ノ Thank you♪
ぁまりチャットでは、絡まなくなったけど人数増えて来たから辛ぃだろぅから敢えて絡まなぃけどwチャットは楽しぃ時程朝までになるのは仕方なぃけどね身体壊さなぃょぅに
ょぃこはって言ぅ奴に、ょぃこは居なぃ(^m^。)ぷぷぷ
ぉゃすみ(^С_^)
W31CA
[編集]
By まつちよ
2006-05-20 05:07:26
ジャーン~ヽ('ー`)ノ~
久しぶりに朝までCHAT&明け方のカキコ!
てか、今日仕事じゃん←←←オレ(涙)まっ若いから良いかな(誰だろ)
!全てクリック完了しました( ̄ー+ ̄)はい!来週からは良い子にして早く寝ようかな(多分)そして、おやすみなさい!
W31T
[編集]
By みいな
2006-05-16 06:44:56
そかそかヾ(・С_・。)ノってテンション低かったの?(^С_^;)ぁまり無理すしなさんな〜(σ´・_>・)σYO
W31CA
[編集]
By まつちよ
2006-05-16 05:52:19
久しぶり‥まつちよ(o^-')b
今日は老体に鞭打って頑張った(笑)手はかなり回復傾向かな‥とちょっとテンション低かったケド‥ちょっと元気でた(笑)おやすみね
W31T
[編集]
By みいな
2006-05-10 02:42:52
医者嫌なら接骨院で腱鞘炎治しょ
なぃし、電気流されるけど痛くなぃじょ
みいなは、右手無理すると、電気流されに行く癖になってるから、かなり激痛になるからね
って決して早くなぃじゃんw
ゅっくり寝てねんぉゃすま
W31CA
[編集]
By まつちよ
2006-05-10 01:57:14
寝る前の書き込み(-.-)zzZ眠い‥て!最近、左手を酷使してるから辛いのよね!‥病院は嫌い(o^-')b注射だめ(爆)と良くみたらHP変ったね可愛くなった←←俺みたい(多うそ)
てな訳でいつもヨリ早寝で良い子なまつちよでしたん
W31T
[編集]
By みいな
2006-05-08 14:24:35
ぉぉ寝れるょぅになったんだ良かった良かった感謝してね(爆)←何もしてなぃw
W31CA
[編集]
By まつちよ
2006-05-08 13:08:53
昼間に久しぶりに足跡べったりいつもより多めに‥(笑)
と休み明けは(も)眠いわ‥とかなり寝れるようになったよ~ヽ('ー`)ノ~
と言う事で今週も頑張って行こう
W31T
[編集]
By みいな
2006-05-05 12:01:21
ありゃりゃ夜更かしが祟ったかなぁ今日こっちは穏やかな晴天だょ
気をちけてぃったぁさぃ
W31CA
[編集]
By まつちよ
2006-05-05 09:49:53
おはよZZzz。。..
そして眠いし寒気‥風邪ひいたっぽい(涙)
鬼のかく乱て奴かも( ̄○ ̄;)
と今日は朝から風強い飛ばされないように頑張る‥おやすみ(笑)(寝るのかい)(爆)
又ねん
W31T
[編集]
By みいな
2006-05-03 04:34:45
ありゃりゃチャット来ないってなってたから忙しいのかとまぁ暇ならメールしてくれてぃぃょwみいなも予定なぃしwGWは動いたら渋滞はまるから動かなぃょぅにしてるからw
W31CA
[編集]
By まつちよ
2006-05-03 03:21:12
ありゃあ~ヽ('ー`)ノ~
A‥B日書き込みしなかったら下がってる(笑)
明日からB連休‥特に予定ある訳じゃあ無いけど‥忙しい振りしなきゃだわ(o^-')b‥と相変わらず進歩がないマツキヨでした‥それは薬局だって(爆)
楽しいGW過ごしてね!
W31T
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!