[携帯モード] [URL送信]

訪問天使様掲示板
[返信する]

はじめまして
By ロキ
2007-01-13 02:27:12
写メコンみて気になってサイトを見に来ました。

仲良くしてください♪
SH902i
[編集]
By ロキ
2007-10-25 07:45:00
最近は着てないかな?
F903i
[編集]
By ロキ
2007-04-21 07:17:51
めっちゃ久しぶりです

旦那さんの看病大変みたいですね。
もう大丈夫ですか?
F903i
[編集]
By みいな
2007-03-29 04:18:18
(・c_・。)ぅぃぅぃそぅ言ぅ人にはメール貰っても、返事しなぃ(^С_^;)
キリがなぃからね(-С_-;)

ロキくん若ぃのに、ゎかってるね(^С_^)偉ぃゎ☆
皆ロキくんみたぃにちゃんと理解してくれると、楽なんだけどね(^С_^;)


まぢ不細工だょ(^С_^;)2に晒されるらしぃからねw写メコンのコメントに書ぃてぁったしw
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-03-28 08:52:52
でもまぁパスのみの人はただ画像がみたいだけなんでしょうからね。

説明を見ずメールして鍵もらえたらラッキーぐらいに思ってるんでしょうね、だから、簡単に転載とかもしてしまうんでしょうね。



みいなさんが可愛くないわけがありません(*^_^*)
F903i
[編集]
By みいな
2007-03-27 20:53:48
まぁ見れなぃのを、見たぃ気持ちは、ゎからなくはなぃんだけど(^С_^;)
ゃっぱ会話ぁりの方が、安心するからね(^С_^;)
PWのみだけの人とかは、写悪用とかもぁるみたぃだから(-С_-;)


可愛ぃくはなぃょ(^С_^;)写の撮り方だと思ぅ(^С_^;)
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-03-26 09:18:10
それほどまでにみいなさんのアルバムをみなさまはみたいわけですな?とプラス思考だけには考えれませんよね。やっぱりマナーは守って欲しいです。

でもすぐにでもみたい気持ちは自分にもよくわかりますけどね(^-^)

だって、みいなさんめっちゃ可愛いですから
F903i
[編集]
By みいな
2007-03-20 18:05:20
モテモテぢゃん(^С_^)少なくても、貰ぇたらぃぃょww


画像は、TOPに鍵の質問は、断ってたのにメールで聞ぃてくる人居て、ぅるさぃから外したんだぁ…何かそれのみ見たぃって人ばっかだからこぅゃって、ロキくんとかみたぃに、話とか普通に絡んでくれる人なら、ぃぃんだけどね(-С_-;)
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-03-20 12:26:59
ちょっとだけもらいましたよ。

美味しかったですよ!

画像撤去したんですねー。
見てみたかったので残念です。
復活に期待しますね(^-^)
F903i
[編集]
By みいな
2007-03-18 11:59:27
ロキくん、久しぶり
ホワイトデー期待してませんでしたょw
まぁダーには、チョコぁげてなぃから、仕方なぃですけどねw
ロキくんは、チョコ貰った?
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-03-10 00:01:22
お久しぶり。

そうなんだ。今年のホワイトデーは期待できませんね笑

あと写メコンもちょくちょく投票してます。
SH902i
[編集]
By みいな
2007-03-07 01:58:02
久し振りなかなか来れなかったバレンタイン過ぎちゃったけど
みいなは、誰にもぁげてなぃなぁ(^С_^;)ダーにもぁげてなかったりする(^С_^;)
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-02-17 10:53:27
こないだはバレンタインでしたけど、誰かにあげましたか?
SH902i
[編集]
By みいな
2007-02-13 17:46:27
ぁぁ…(´ロ`。)それ全部纏められちゃぅね


雪を何処からか、運んだってニュースに、なってたしね(^С_^;)


(;´・д・)ア…明日から数日来れなぃんで返事遅れるね
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-02-13 11:19:45
それだけではなく、クリスマス、あと姉の誕生日が元旦なんで全てまとめて感が笑
でもまとめたわりに普通だったり…

今年の北海道は雪祭りは暖冬で大変みたいでしたよ。
SH902i
[編集]
By みいな
2007-02-12 04:05:02
ロキくん12月30日かぁ(´口`;)w
年末だとさぁ〜ぉ正月と一緒にされなぃ?
みいなは、ぉ正月後だから忘れられたりw後は、丁度ぉ金なぃ時期だったりとかだからw


北海道かぁ〜今年雪少なぃ?
北海道まだ行った事なぃなぁ〜一度は行ってみたぃ都道府県のひとつだね(o´∀`o)ニヒッ♪
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-02-11 01:28:06
そうですね。

去年は何もなかったしねー十二月三十日てのも関係しているのかもですが

北海道ですよ。
SH902i
[編集]
By みいな
2007-02-10 14:50:45
ぉひさ(^С_^)
ゃっぱ皆どこの家も同じなんだねw
そぅ言ぇば、ロキくんは、何処の人?
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-02-10 11:46:55
日が開いてしまいました
中学もですかーいいですねー

こっちなんて小学生の低学年までしか祝って貰ってませんよ。
SH902i
[編集]
By みいな
2007-01-31 23:02:16
年取ると…耳痛ぃゎ(-С_-;)

小中学校までだね、嬉しぃのは(・С_・A;)汗

W31CA
[編集]
By ロキ
2007-01-31 21:34:37
そうですよねー

歳とると誰も祝ってくれなくなりますよねー。

今年もそうでした
SH902i
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!