[携帯モード] [URL送信]

訪問天使様掲示板
[返信する]

By みいな
2007-01-14 11:04:15
(о'∇')о,_,)ゥンそぅだょね
皆のりさんみたぃに、そぅ思ってくれる人ばっかりだと、世の中平和なんだろぅねw
色々な人が居るから、全員同じ考ぇにならなぃのは、仕方なぃけどw
まぁ、一番なのは、そぅ言ぅ輩には、ぁまり関ゎらずって感じかなぁ


っか、のりさんTDLに居たんだぁ
TDLに勤めるのって、難関なんだょね?
もぅ10年くらぃ前に行ったきり、行ってなぃけど
皆、愛想良くってTDLに勤めてる人って凄ぃなぁって思ったょ
今は、全然違ぅ職業なのかなぁ?
W31CA
[編集]
By のり
2007-01-14 06:26:50
それは、僕から見ても同じです(^-^)太ってるから醜いとか、ダメだとかそんな事全然ありませんよ!世の中痩せてる人も居れば太ってる人も居る、背の高い人も居れば低い人も居る、肌の白い人も居れば黒い人も居る。それを自分が正しいみたいな観点から他人を見下したりする人の方がよっぽど醜いし、心が病んでるんだと思う!
もともと僕は相手の外見は気にしないし、心重視だからどんなに激ぽちゃさんだろうと、心が清らかな人なら心から笑顔で接する事ができるよ(^-^)ここだけの話、元TDLキャストだから、笑顔は大得意(^-^)v
みいなさんの事もっと知りたくなっちゃった☆これからめよろしくね(^_-)☆彡
V802N
[編集]
By みいな
2007-01-13 02:30:50
まぁ、ネットの中だから、何を言ってもぃぃだろぅって考ぇの人とかが多ぃからですかねぇ
嫌ぃなら、来なければって思ぅけど
嫌なのに、それでも来る人は、太ってるってだけで、醜ぃとか、見下して、からかってストレス発散?してるんぢゃ?って思ぅんですょね
だから、HPとかを荒らされた人が書ぃて、そこに立ち寄った人とかが、同じょぅに荒らされたくなぃから皆書くょぅになったんぢゃなぃかなぁ?

まぁ、みいなから見たら、荒らしてく人の方が、ょっぽど醜ぃと思ぃますけどね
まぁぽちゃとか、激ぽちゃ好きさんに、悪ぃ人は居なぃと思ってるんで
ぽちゃ&激ぽちゃ好きさんは大歓迎ですょ
W31CA
[編集]
By のり
2007-01-12 22:12:53
ホムペは大変でしょ?いろいろとさぁ…覗きにくる人皆が皆、自分と合う人達ばかりじゃないからねぇ(>_<)ぽちゃさんのホムペでいつも思うのが、ぽっちゃりさんがキライなら覗きに来なければ良いのに!って事。どのホムペ見ても頭に激ぽちゃが嫌いな人は退室してくださいみたいに書いてあって…そんなの本当は書かなくても安心してホムペ作れるようになれば良いのにね(^-^)僕個人としては、ぽちゃさん好きだからみぃなさんみたいな子は大好きだよ(^-^)仲良くなれれば良いなぁ☆彡
V802N
[編集]
By みいな
2007-01-12 15:46:10
のりさん初めまして(^С_^)
足跡ぁりがとです素通りは、悲しぃのでww足跡残してくれて:*:・(人*´▽`)女喜しぃ・:*:ですょ
後、写メぽちもぁりがとです(。^c_^。)ニコッ
また良かったら是非来て下さぃね
W31CA
[編集]
はじめまして☆彡
By のり
2007-01-12 01:04:55
右も左もわからなく迷い込んでしまいましたが、普段は素通りするのに何故かみぃなさんのホムペには足跡残しちゃってます(;^_^Aなんだか可愛らしく装飾されてるので、いろいろ覗いてみたくなりました☆(^-^)また時間みつけて遊びに来ます♪あっ、写メコンもポチさせていただきました(^_-)☆彡
V802N
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!