[携帯モード] [URL送信]

訪問天使様掲示板
[返信する]

ど忘れ?w
By サウザー
2006-10-31 00:20:29
大事なものすぐ忘れちゃうのよねぇ〜w
適当すぎ?(;´▽`A``

最近はネトゲやってたりするからwチャも人居れば入るんだけどね〜ヾ(・ε・。)

また夜の蝶になったの?w
一人って事は旦さんは夜のお仕事中かな?
みいなチャットこの前行ったら誰も居なかったww

また覗きに行くよ〜ヾ(・ε・。)
HP完成はしばしお待ちをww
pc
[編集]
By サウザー
2007-04-22 00:09:00
まぁまぁ元気って言うのがぁ・・・w(;´▽`A``
大ジョブ?ヾ(・ε・。)
元気出して行こぅじぇぃ〜ヾ(・ε・。)
元気があれば何でも出来る!(アゴの人いわくw

旦さんの具合はあんましかんばしくないのかぁ〜
がんばれみいな嬢ぉ〜!

焼き鳥ぱーちーの方は楽しかったよ(;´▽`A``w
仲間の結婚発表で終わったかんじでwついに未婚があっしだけになってしまったぁw(;´▽`A``

あっしの春はまだ来ずwwヾ(・ε・。)またのぉ〜


pc
[編集]
By みいな
2007-04-17 05:50:28
さうざーちゃ久し振り☆
楽しかった?
みいなは…ん〜まぁまぁ元気だょ。
ちと旦那ちゃまの具合がぁまり良くなぃから、面倒見たり、仕事したりで大変だけど、まぁこればかりは本人も、好きで具合悪くなってる訳ぢゃなぃから仕方なぃけどね(^С_^;)
さうざーちゃは、ぉ店繁盛してるみたぃで良かった☆

共同は、もぅ過疎化状態で駄目だね(^С_^;)みいなも殆ど行かなくなったょw
まぁたまに行けたら行くけど…殆ど人居なぃしねw
W31CA
[編集]
By サウザー
2007-04-09 00:00:35
いやいやぁ〜w
焼いたのもって行っただけww(;´▽`A``

最近商売なかなか順調でイソイソしてますわぁ〜ヾ(・ε・。)
みいな嬢のほうはどう?順調にやってますかなぁ?
たまに共同覗くけどやっぱし人いないのぉ〜ヽ(TдT)ノ

新潟まで来るなら誘うけどぉ?w
歩いてきなさいww以上wヾ(・ε・。)w

またのぉ〜ヾ(・ε・。)w

pc
[編集]
By みいな
2007-03-21 13:42:13
(・c_・。)ぅぃぅぃまぁ〜慣れっ子になったょww
今日、焼き鳥パーチーかぁww
ゃっぱ、さうざーちゃが、焼かされるのかなぁ??w
プロだしね(^m^。)ぷぷぷww
今度焼き鳥パーチー誘ってねwwwブッ(*´Д`);',:ww
楽しんで来てねん☆
W31CA
[編集]
By サウザー
2007-03-20 23:36:01
うむうむ返事遅いのはかまわんずらよぉ〜ヾ(・ε・。)

みいな嬢も大変見たいだしのぉ〜
とりあえずメアドは分かったっぽなんでいいねw
まぁwそんなに使わないけどねぇww

明日は祝日だけど休んで仲間の家で焼き鳥ぱーちーですぅヽ( ´Д`)ノ

又来るよぉ〜
pc
[編集]
By みいな
2007-03-18 22:32:41
(・c_・。)ぅぃぅぃけど、またダーダウンしてるょ…(-С_-;)発作また出てるから大変…(-С_-;)


ぁ!メル来てたょ〜後でメルしとくね(^С_^;)なかなか返事出来なくて…ごめんょ(-С_-;)
W31CA
[編集]
By サウザー
2007-03-11 00:38:26
ほむほむヾ(・ε・。)
そだったんだぁ〜ヽ( ´Д`)ノ 大変だったのぅオチカレサンヾ(・ε・。)

仕事もはじまってイソイソしとるかのぅw
人間健康って大切だぁのぅ〜ヾ(・ε・。)

そいえば?メールはとどいたかなぁ?
みいな嬢だからwもろプライベートアドで送っといたんだけどw(*ノ▽ノ*) 
pc
[編集]
By みいな
2007-03-07 02:15:05
さうざーちゃ、ぉ久し振り(^С_^;)
ダーが発作起きちゃって、最近まで看病してたから、なかなか来れなかった(^С_^;)朝晩暇なく看病しなきゃだったから、寝れる時に寝なぃと寝る間なく…(^С_^;)って感じだったから来れなかったょ(^С_^;)
まぁ治ったから良かったけどね(・С_・A;)汗
治ってから仕事もまた入って、毎日バタバタしてるょ(^С_^;)また暇見つけて、チャに行くんで、ょろすこ☆
W31CA
[編集]
By サウザー
2007-03-05 00:59:34
みいな嬢返事無いねぇ〜ヽ(TдT)ノ
なんかあったのかなぁ〜心配ヾ(・ε・。)
pc
[編集]
By サウザー
2007-02-18 01:45:47
あっ!メールすの忘れとったばいヽ( ´Д`)ノ
(何処弁?w

あちゃぁ〜腰行ってしまったぁ?ヾ(・ε・。)
一回行くと癖になちゃうんだよね〜あれヽ( ´Д`)ノ
あれやると夜の営みに影響がぁ〜(*ノ▽ノ*) 
って男だけかww

と言いつつおいらは20代ですでにやってしまってるわけですがwヽ(TдT)ノ

今もチャ行ってきたけどみいな嬢の痕跡があったw
だれもいなかったけどね〜w
今日はちょっとがんばって仕事してきたから疲れちゃったぁ〜もう寝るぅ〜ヽ(TдT)ノ

またのぅ〜ヽ( ´Д`)ノ


pc
[編集]
By みいな
2007-02-04 04:34:52
(о'∇')о,_,)ゥン送っとぃてw

今仕事無くて良かったりする(´口`;)wギックリになったからブッ(*´Д`);',:w


雨かぁ〜みいなの所雨すら最近降ってなぃかも?
暖冬だから雪ぁまり降ってなぃみたぃね?
W31CA
[編集]
By サウザー
2007-02-03 23:50:46
あらら(*ノ▽ノ*) 
あけおめメールいってなかったのね〜ヽ( ´Д`)ノ w

んじゃあ又メアド送っとかなきゃのぅヾ(・ε・。)

仕事なくなっちゃったかぁ〜ヽ( ´Д`)ノ
そういう時もあるさぁ〜ヨシヨシヾ(・ε・。)

今雨降ってるよ・・・これが新潟の冬かぁ・・
今年は雪に悩まされなくていいかも(*ノ▽ノ*) w

pc
[編集]
By みいな
2007-01-29 12:40:00
さうざーちゃ、ぉひさヾ(・С_・。)ノ
メルね来てなぃ(^С_^;)
TOPに書ぃてぁる通り、メルサイト知らなぃ間に無くなってて(-С_-;)
皆のアドレスゎからなぃ状態(-С_-;)

一応元気だけど(^С_^;)仕事今無くって(-С_-;)家に居るょ(-С_-;)
W31CA
[編集]
By サウザー
2007-01-29 01:33:30
ショ〜ウヘイヘ〜イヽ( ´Д`)ノ
あけまして〜〜って(遅っ)ww

みいな嬢に一様メールしておいたんだけどw届いてなかったかなぁw

ちょっと久々になっちゃってスマソ〜w
みいな嬢は元気してたかな?
仕事どう?うまくやってる?

もう2月なっちゃうねぇ〜早いもんだすヽ(TдT)ノ
33になってしまぅ〜(;´▽`A``

又来るヨンヾ(・ε・。)
(次は早めに来ますw)

pc
[編集]
By みいな
2007-01-02 12:25:33
明けましてぉめでとぅ
今年もょろしゅく今年は彼女出来るとぃぃ(。・(ェ)・)(・c_・`)ネー
W31CA
[編集]
By サウザー
2006-12-25 00:11:48
メリークリスマス〜ヾ(・ε・。)

みいな嬢は旦さんとラブ×2かなヾ(・ε・。)

寂しいけど・・・
おいら一人のイブもうなれてきたぁ・・・

慣れたくないものですのぅヽ(TдT)ノ
マイハニーはイヅコぉ〜ヽ(TдT)ノ
pc
[編集]
By みいな
2006-12-24 16:24:39
そぅなんらPCの人居るには居るけど落ち易ぃのかもねっか、発言5分かな?しなぃと勝ってに落ちるょ


8日みいなも、まだゎからなぃけど仕事になったら、ちと行くの難しぃかもまぁ、お互ぃ行けたらって事でww
W31CA
[編集]
By サウザー
2006-12-24 00:30:45
いや〜w
みいなチャ入るとエラー出ちゃってww
なんか入りッパで自分勝手に辞めたみたいになってるんだけどw

ちょっと調整してからまた入ってみるねw

1月8日自分で言っておきながら居なかったらメンゴでござりまするw

先のことはわかんないもんね〜wヾ(・ε・。)ww

pc
[編集]
By みいな
2006-12-18 01:07:14
さうざーちゃ昨日はどもヾ(・С_・。)ノ仕事頑張ってるっぽね☆
まぁ、時間ぁる時にでも来てのんヾ(・С_・。)ノ
そりと、8日?参加出来たらするのん☆ょろすくヾ(・С_・。)ノ
W31CA
[編集]
By サウザー
2006-12-17 00:17:00
お〜うwヾ(・ε・。)

ちょっとご無沙汰ぁw?
しちゃったねwリアルで忙しいのよww
みいな嬢元気してたぁ?(*ノ▽ノ*) 

最近どう?仕事とかうまく行ってる?
愚痴でもあったら聞くぜよw
(しばらく来れなかったつみほろぼしw)

元気があれば何でも出来〜〜るよwね?w
元気元気w!

今度はすぐ返信できると思〜ぅよ?w


pc
[編集]
[#次]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!