[携帯モード] [URL送信]

訪問天使様掲示板
[返信する]

By みいな
2007-01-29 12:42:13
(о´▽`о)ノ Thank you♪
平凡な誕生日だったょw
って毎年誕生日なんて平凡だけどねw

W31CA
[編集]
By ロキ
2007-01-29 11:13:32
誕生日おめでとうございます♪♪o(≧∀≦)o

一日遅れましたが(汗
SH902i
[編集]
By みいな
2007-01-25 11:27:27
ぁ!ごめんなさぃ
ちょっと色々とぁってここに来れなかった
式出たんだぁ(。^c_^。)ニコッ
みいなは、成人式の時は、休み取るの忘れてて仕事してたなぁ
結局成人式すらゃってなかったりする
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-01-23 23:59:40
返事ない。

忙しいですかねー?

風邪とか引いてませんか?
SH902i
[編集]
By ロキ
2007-01-19 06:14:54
式には出ましたよ。


でも普通な成人式でした!!
SH902i
[編集]
By みいな
2007-01-17 23:03:39
そぅなんだ若ぃね
ぢゃ成人式ゃったばっかだょね
式とかには、出ましたか?
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-01-16 19:16:24
歳はこないだ20なったばっかりです。
SH902i
[編集]
By みいな
2007-01-16 15:37:14
(о'∇')о,_,)ゥンコメとかは、ここでOKだょ

ロキさんは、ぉぃくっくらぃの方なんです?
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-01-16 10:42:07
今のみいなさんぐらいの長さが1番好きですよ。

あと書き込みするところってここでいいんですよね?
SH902i
[編集]
By みいな
2007-01-16 02:23:08
ん〜長かった時不評だったんで多分そこまでは、伸ばさなぃかなぁ

ロキさん髪長ぃ人好きなん?w
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-01-15 22:41:06
そうなんですか!
また、お尻ぐらいまで伸ばしたりするですか?


なんか髪の話しばっかりですみません
SH902i
[編集]
By みいな
2007-01-15 17:14:39
切ってすぐに写撮ったから、少し伸びたけど
今の長さだょ
W31CA
[編集]
By ロキ
2007-01-15 15:30:16
そうなんですかー(・∀・)


写メコンの写真は今の長さの写メなんですか?
SH902i
[編集]
By みいな
2007-01-14 17:20:20
(о'∇')о,_,)ゥン去年まで、髪腰までぁりましたょ
今は、切ったので、肩ょり少し下くらぃになってますけどね

W31CA
[編集]
By ロキ
2007-01-14 13:15:51
よろしくです(。・∀・)g!!
昔の日記見たんですけど、お尻まであったんですよね。そんな長い人見たことないのでちょっとびっくりです。
SH902i
[編集]
By みいな
2007-01-13 23:44:11
ロキさん初めまして
こちらこそょろすくです
W31CA
[編集]
はじめまして
By ロキ
2007-01-13 02:27:12
写メコンみて気になってサイトを見に来ました。

仲良くしてください♪
SH902i
[編集]
[*前]
[21-40表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!