[携帯モード] [URL送信]

訪問天使様掲示板
[返信する]

By みいな
2006-11-21 00:42:48
ぃゃ別の場所だぉ☆前の所は、暇になって無くなったからね(-С_-;)


メールはねぇ、前のhitmail.cc改善されて、使ぇるから、平気だぉ(o´∀`o)ニヒッ♪まぁ、ドラえもんのメールは、メッセに繋がってるから、メッセぁるなら、メッセのがぃぃかもね☆
W31CA
[編集]
By サウザー
2006-11-21 00:10:55
ふむふむwまたアノ課長の所?w(課長だったかは定かではないwwあの嫌なやつねw

んでwメアドはいいの?ww

んまぁwあんまり気張りもせず!楽しく仕事してちょ〜w
気張ると精神的に来るしねぇ〜w

あんまり共同も行ってないサウザーでしたw(;´▽`A``
pc
[編集]
By みいな
2006-11-17 09:02:19
(・c_・。)ぅぃぅぃ仕事また開始したょw
これから仕事だ(^С_^;)


チャは共同は、最近行ってなぃょ
自分のチャのみかなぁ?
暇になったら寄ってみるょw
さうざーちゃも仕事頑張ってのんヾ(・С_・。)ノ
W31CA
[編集]
By サウザー
2006-11-15 18:57:28
なるぅ〜また仕事始めたのねぇ〜ヾ(・ε・。)

んもぅ〜せっかくみいな嬢とまたチャで盛り上がろうと思ったのにぃ〜〜ヽ(TдT)ノ
ぅそぅそw仕事ガンバってw(;´▽`A``

そいえばメアド変わったのぉ?なんかHPのメインに書いてあったけどぉ?あっしもメアド送った方がいいのかなぁ?

日記見たら相当ムカムカシテルっぽいね〜ぇw
ほんとっ変なの多いからね〜・・・何がしたいか判らんw(;´▽`A``
まぁそれは置いといてwお仕事キバリヤぁ〜ヾ(・ε・。)w
pc
[編集]
By みいな
2006-11-14 07:43:03
ものぐさ(´口`;)ww
まぁ気長に待っとくょw(^m^。)ぷぷぷ


共同かぁ〜みいなは共同たまにしか行かなくなったゎw
それにまた仕事始めたから、自分のチャすら最近入れず…(´口`;)
また規則正しく12時前に寝る生活に戻ったゎw
W31CA
[編集]
By サウザー
2006-11-12 01:13:21
ほっほっほヾ(・ε・。)w
なかなか作る暇が・・・ww(;´▽`A``
生まれながらのものぐさデスケンのぅ〜(*ノ▽ノ*) 

旦さんは職は変えてないで勤務時間が変わったのねwヾ(・ε・。)

いやァ〜w入るの恥ずかしいじゃない?w←よく言うわ!ww

今度行ったらはいるよw多分ww

あっしは暇を見繕って共同の復活を試みたいと思っております!wwおじさんパワー炸裂じゃァ〜w
_かな・・・w

pc
[編集]
By みいな
2006-11-06 20:46:42
職は代ぇてなぃょw
HPまだかぁw
早く作りゃぁw


チャ人居ても来ればぃぃのに(´口`;)毎日居るからw
W31CA
[編集]
By サウザー
2006-11-06 01:48:45
そかァ〜旦さん職かえたのかァ〜ヾ(・ε・。)
いいな〜ァあっしもそろそろ変えようかなァ〜(;´▽`A``

ホムペね☆てもつけてねぇや・・・www
いやいやwチャンと完成させてみせる!!

今日みいなチャット入ろうと思ったけどw
人いっぱい居たから辞めといたァw
さっすが人気者はちがいますな〜ァヾ(・ε・。)コノコノw

ではねまするwまたヌ〜ヾ(・ε・。)

pc
[編集]
By みいな
2006-10-31 19:47:35
ど忘れたまにしちゃぅょね(^С_^;)
後旦那ちゃまは、現場変ゎったから、今は夜居るょ(^m^。)ぷぷぷ
夜居なぃ方が、自由に遊びに行けたのに…残念ブッ(*´Д`);',:w
HP楽しみに待ってるじょ(o´∀`o)ニヒッ♪
W31CA
[編集]
ど忘れ?w
By サウザー
2006-10-31 00:20:29
大事なものすぐ忘れちゃうのよねぇ〜w
適当すぎ?(;´▽`A``

最近はネトゲやってたりするからwチャも人居れば入るんだけどね〜ヾ(・ε・。)

また夜の蝶になったの?w
一人って事は旦さんは夜のお仕事中かな?
みいなチャットこの前行ったら誰も居なかったww

また覗きに行くよ〜ヾ(・ε・。)
HP完成はしばしお待ちをww
pc
[編集]
[*前]
[21-40表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!