[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By navi
2011-10-11 17:17:53
ありがとうございます 逢えたらよろしくお願いします 自分もロックラックに行けるようになったので、また検索してみます 自分もnaviでやっているので良かったら検索してみてください! だいたい17:00-18:00、20:00-24:00にオンしているコトが多いです 長文すいませんでしたっ
SH009
[編集]
By ブッキ
2011-10-11 15:06:55
たまにオンラインやってます(^-^)
ブッキでプレイヤー検索でもかけてみてくださ〜い
P02A
[編集]
By navi
2011-10-06 16:33:54
返信して頂きありがとうございます! やっぱり無理ですか(- -;) では諦めます(>_<) 代わりに状態異常型の防具考えます☆(・ω・)☆ ブッキさんは今でもロックラックに行ったりしてますか?? もし良かったら、一緒に狩りませんか?(≧∇≦) 自分はHRは下位でまだロックラックには行けませんが ロックラックに行けるようになって、もしブッキさんが良かったら一緒にやってくれませんか? 長文失礼しましたm(__)m
SH009
[編集]
By ブッキ
2011-10-06 12:30:44
装填速度+7スロット1
貫通追加+4

上記は下位で入手は無理です(^_^;)

上位☆5以上クエスト報酬
又は
上位火山採掘

から“古びたお守り”を入手しない限り出現しません。

装填速度は女王・王・龍(緑・青・赤)
貫通追加は王・龍(青・赤)

で出現します。

装填速度+8のお守りは存在しません。

(装填速度はスキルグループBに属しますが、スキルBの最大値は7、スロット最大値は2です。)
P02A
[編集]
By navi
2011-09-27 16:11:04
連続すいません(- -;) 装填速度+7スロ1または装填速度8のお守りでもOKです! 下位で採れるでしょうか??(・Δ・;;)
SH009
[編集]
貫通追加+4って・・・
By navi
2011-09-27 01:10:51
貫通追加+4のお守りって下位でも採れますか??(・Δ・;;) そのお守りがあれば自分の求めるスキルが付けられるんですが・・・ ロックラックに久しぶりに帰る為に、村で頑張ってるんですが・・・ よろしければ教えてください! 長文すいません(- -;)
SH009
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!