[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By Sheryl
2011-03-13 16:29:36
圧倒的に匠が強いですよ〜

なまくら付かない組み合わせを言いますね。

頭とお守りが丸々空く組み合わせ2点。
(匠、高級耳栓装備)
@
体:ヘリオスG
腕:ヘリオスG
胴:ヘリオス(ノーマル)
足:ヘリオス(ノーマル)

A
体:ヘリオスG
腕:ヘリオスG
胴:バンギス
足:ヘリオスG

スロ重視(空きスロ6)

頭:ヘリオスG
体:ヘリオスG
腕:ヘリオスG
胴:ヘリオス(ノーマル)
足:バンキス

匠だけなら、
体:ヘリオスG
胴:バンギス
足:ヘリオス(ノーマル)もしくはアロイG(胴系統倍化)

で、付くのでお好みで使い分けて下さいな
('-'*)

業物は、匠付けても切れ味レベル増えない武器や、極端に切れ味短い武器に使うと良いと思いますー。

一応、匠と業物一緒に付けることは出来ますけど、他の有益なスキルは付かないので微妙かもです
912SH
[編集]
By 新米ハンター
2011-03-13 16:03:59
ありがとうございました。
早速やります。
ヘリオスシリーズにしてなまくらを珠でけしてもいいですよね?
pc
[編集]
By チカモ
2011-03-13 15:18:55
攻撃力では切れ味をオススメしますよ。

下のオススメ防具セット参照したら悩みも解決するかと思いますよ(。・Д・)ゞ

でわm(_ _)m
CA005
[編集]
斬れ味と匠
By 新米ハンター
2011-03-13 13:57:56
スキル斬れ味と匠って発動させるとしたらどちらの方が特ですか?
斬れ味の消耗を半分にするか斬れ味ゲージを一段階アップさせるか...
ヘリオスシリーズだと斬れ味ゲージは増えるんですけど、その分消耗は2倍になってしまって悩んでいます。
pc
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!