[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By 新米ハンター
2011-03-22 18:54:46
【モガの村を救え!】でナバルデウスを撃退するのであればエリア1,2で与えたダメージも含めて体力の最大値の50%以上減らせばいけます。討伐の場合は前回撃退した状態(部位破壊している)のナバルデウスと戦うことになります。ただしその場合の体力は最低でも最大値の60%からの状態で始まります。
(【最終決戦・ナバルデウス!】だと撃退が最大値の40%、討伐が25%です。)
pc
[編集]
By ハス
2011-01-06 08:17:58
お役に立てなくて、すいません
ナバル玉狙いなら、2回目でリタマラした方が、いいですよ〜
自分は、称号欲しかったので倒しまくりました! 
頑張ってください(^-^)
N905i
[編集]
By ピッポ
2011-01-05 22:27:50
返信ありがとうございます!
頑張ってみます☆
N905imyu
[編集]
By ハス
2011-01-05 20:21:40
数値的な事は、分かりませんが…
頑張れば、1回で倒せましたよ! 
バンギスに終焉で…
N905i
[編集]
ナバルの体力
By ピッポ
2011-01-05 18:29:06
一つお聞きしたいんですが、ナバルはどんなにギリギリまで削って撃退しても、次にやる時には多少は回復してしまうんでしょうか? クエが始まる際の最低ラインの体力みたいなものはあるんでしょうか?
知っている方いれば、教えて頂ければありがたいです。
N905imyu
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!