[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By ハンター
2010-12-11 12:06:17
わかりました!
K002
[編集]
By SheryI
2010-12-11 08:24:18
そういう事でしたら、ここで立ち回りを説明するのは大変なので、ハスさんがおっしゃるように

各武器の立ち回り
や、
武器別モンス攻略情報掲示板
のイビルジョー辺りを参考にすると良いと思います。

あとは、オンでランス上手い人の動きを見て覚えるって手もありますよ〜
912SH
[編集]
By ハンター
2010-12-10 23:24:09
使ってみたんですが…使い方がわからなくてタイムがのびないんですよね…
K002
[編集]
By SheryI
2010-12-10 22:46:48
ランスはあまり武器しまわないです。

離れすぎたらしまいますが…

説明が難しいので、実際に使ってみたらいかがでしょうか?

912SH
[編集]
By ハンター
2010-12-10 16:05:23
普通に攻撃っていうことは武器はしまうんですか?
K002
[編集]
By ハンター
2010-12-10 15:41:30
ありがとうございました!PSPならR+○ですね♪
K002
[編集]
By SheryI
2010-12-10 06:06:52
ランスはガードしながらは攻撃しないです。

ガード重視のランス=カウンターランサー事です。

普通に攻撃しつつ、クラコン1操作方法なら、攻撃受けるタイミングに合わせてRボタン押しながらaボタン押すと、ガード直後に即攻撃してくれます。

回避重視=ステップランサー

こちらはステップ回避で攻撃をかわし、基本的にガードは使いません。

ガードか回避かは好みがあるのでどちらが良いとは言えませんが、ガード型の方が相性が良いモンスターの方が正直多いと感じます。

スキルは、
ガード型→ガード性能

回避型→回避性能

のスキルが欲しいです

912SH
[編集]
By ハンター
2010-12-09 22:56:07
どっちがいいのかわかりません…分かる人に教えてほしいと思いまして
K002
[編集]
By ハス
2010-12-09 19:07:14
ガード重視か、回避重視かって事ですかね?

よろしければ…
【各武器の立ち回り】参考にしてみては!
N905i
[編集]
質問です
By ハンター
2010-12-09 15:40:21
ランスの戦いかたはずっとガード押しながらつつくんですか?それともランスしまって攻撃するんですか?
K002
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!