[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By NORIYUKI
2010-10-01 18:50:14
こんばんは〜(^^)/

私は9月に引退というか、トライから退いてます

残念ですが、クエスト一緒には回れません
P01B
[編集]
By chan
2010-10-01 17:42:02
なるほどp(^^)q


のりゆきさんは今でも、3rdやってますか?

もしよかったら一緒にクエやってくれませんか??
SH05A3
[編集]
By NORIYUKI
2010-10-01 15:03:36
こんにちは〜(^^)/

眠らせるならば、ガンナーか片手剣になると思います

チーム4人で行くなら、眠らせ役を1〜2人、残りの人は麻痺属性の武器でよいと思います

太刀使えるなら、片手剣でも立ち回れると思いますよ

P01B
[編集]
By chan
2010-10-01 12:09:57
こんにちわ(^O^)

のりゆきさん

眠らせるにはガンナーじゃなきゃいけないっすか?


自分は太刀しか使ってないからきびしいっすよね(>_<)

SH05A3
[編集]
By NORIYUKI
2010-10-01 08:01:21
こんにちは〜(^-^)/

配信イベントの『神への挑戦』だと基本報酬で取れます(角破壊無しでも)

通常のクエストの場合、両角を楽に破壊するには、眠らせて大タルGを頭にセットして起爆を繰り返すのが、一番楽かと思います
P01B
[編集]
By chan
2010-10-01 07:17:06
おはようございます(^O^)


トライさん返事ありがとぅ☆

両角破壊っすね。。。

ハンマーじゃなきゃ破壊できないのかな??
SH05A3
[編集]
By トライ
2010-09-30 23:34:41
はじめまして

アルバの両角破壊で15%だったような、、、

両角破壊は絶対条件で間違いありませんよ

間違いあればご指摘下さい
F09A3
[編集]
天をつらぬく角
By chan
2010-09-30 17:40:10
天をつらぬく角は頭破壊報酬で手に入れるんですか?
SH05A3
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!