[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By 3G
2010-09-10 20:31:26
丁寧にお答え頂いて有難うございますm(_ _)m

ガード性能かぁφ(._.)メモメモ

試してみたいと思いますヾ(^▽^)ノ

これからも質問させてもらうと思うのでご指南のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
F01A
[編集]
By Tom
2010-09-10 19:00:14
こんにちは(´∀`)

カウンターとは、敵の攻撃を防御しつつ、即反撃するものですよ(・∀・)
咆哮や風圧に対してもカウンターできるのでいいですよ〜(☆´д`)ノ

ガード性能がついていないと反撃が遅くなってしまう敵の攻撃もあるので、ガード性能がスキルにあるとベターですね(^-^ゞ

カウンターは敵の攻撃に合わせるタイミングが大事です。
敵の行動をよく見極めて「せぃっ!!」とカウンターかましちゃってください(´∀`)

長文失礼しました|°Д°)ノ
SH01B
[編集]
By Cashyan
2010-09-10 18:58:19
はじめまして

カウンターは、ガードしながら中段突きで、モンスターの攻撃がガードに当たった時にでます。クラコンならR+Aボタンで行けますよ〜
ただ、ガード性能+1以上のスキルがないと、カウンターのタイミングが遅くなるので、カウンターが当る確率が低くなります。
防具は、アグナシリーズがおすすめです。

長文、失礼しました。

W61SH
[編集]
カウンター
By 3G
2010-09-10 10:27:57
皆さんはじめまして。。
いつも拝見させて頂いておりますm(_ _)m

質問なんですがランスの「カウンター」とはどんなものなんでしょうか?

どのタイミングで攻撃すれば「カウンター」になるんでしょうか?

かなりの初心者ですのでどなたかご指南お願いしますm(_ _)m
F01A
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!