[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By Sheryl
2010-09-14 14:26:12
どういたしまして〜

その時はご一緒しましょうね

912SH
[編集]
By トライ
2010-09-14 01:13:05
お返事ありがとうございます

確かに上位は防御力とスキルが心配になりますね

上位に惹かれた一番は「G」と言う名前になるのと激運がつけられるところ

でもヘタクソなので防御力が弱いのは致命的です
下位装備を作ってみようと思います

欲が出たら闘技大会頑張ります

その時は是非ご一緒にお願いできれば

ありがとうございました
F09A3
[編集]
By Sheryl
2010-09-13 23:13:03
トライさん、
はじめまして

ギルドバードを作るなら、ノーマルの方を上位強化する事をオススメします。

ノーマルは最大強化で
防御力370(護符、爪なし)

Gは最大強化で
防御力300
そして何より戦いに向いていないスキル
効果を発揮するのは鳥竜玉集めの時くらいかな?


ノーマルギルドは回避2が付いてるので、太刀、スラアク、片手の全部と相性良いと思いますよ


ただ、
欲を言うならばスラアクは係数倍率が高く、かなり攻撃力が減算されるので、
匠、もしくは攻撃力UP中以上ないと物足りないかもしれません。


何か不明な点があれば、また分かる範囲でお答えしますね
912SH
[編集]
ギルドバード
By トライ
2010-09-10 01:48:04
今ギルドバードの防具一式を作ろうと頑張っているのですが

上位と下位どちらを作るか悩んでます

カッコいい防具なので汎用性があれば使うシーンが多いかと

ただ武器は太刀か片手剣スラアクです

お勧めなどあれば教えてください
F09A3
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!