[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By 鶏
2010-08-19 04:18:32

頑張ってください(^^*)
私効率部屋によく居ますが、
未だに鎚しかやったことなくてw

3麻痺ガンもよくわかりませんし…←


慣れないうちの火事場ガンは、クーラーを持って行くのが良いと思います。
怖いですし…←


乱文失礼しました。

W61SH
[編集]
By シャオロン
2010-08-16 19:28:39
遅くなってすいませんっ


こじさんっ、鶏さんっ、ありがとうございますっ


そうですねー防具最終強化までやっちゃったから、爆弾でもなかなか削れなくてっ


もう一回つくり直して頑張ってみますっ


最近、ロックラックの人口減ってきてますけど、僕はまだまだやるつもりですっ



ありがとうございましたっ


F09A3
[編集]
By 鶏
2010-08-15 17:40:22

私も火事場ガンに苦戦しましたー><
なので攻撃力UP中でやってますね…


恐らく、防具を強化していませんか?
防具を下位にする等をして、防御力を下げる必要があります。
そして、開幕時に置く爆弾に当たる…だったと思います。

間違ってたら申し訳ないのですが…

biblio
[編集]
By こじ
2010-08-09 09:53:12
シャオロンさんはじめまして!

と・・・申し訳ないです、自分火事場ガンナーでアルバをやらないのでわからないのですが・・・

ひょっとしてアルバ3分間クッキングの

●火事場ハンマー+火事場でないガンナー

を、火事場ガンナーと勘違いされているかとも思ったのですが、違いますでしょうか??

アルバは弾に対する肉質が固いので、通常火事場で強くなる貫通弾などはあまり効きません。そのため火事場の効果が適用されないが肉質を無視する拡散弾などを一般的には使うのですが・・・
 
ごめんなさい、自分質問の意図がわかってないかもです
(><)
pc
[編集]
効率の火事ガン
By シャオロン
2010-08-06 09:55:02
いつもサイト拝見させてもらってます



最近火事ガンデビューしたのですが、アルバの効率でうまく発動させることができませんっ

なにかうまく体力けずるコツってありますか

また発動させてるスキルなどのせてくれると嬉しいですっ



F09A3
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!