[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By Sheryl
2010-07-22 13:05:28
Lieさん、
ありがとうございます

そういうことだったのですねー

謎が解けて嬉しいです
(^^)

今、こじさんオススメの貫通ガンを使っているので、
貫通弾威力UPのスキルで行きます!


本当にありがとうございました
932SH
[編集]
By Lie
2010-07-21 17:25:08
元々のボウガンの攻撃力により変わります
基本的にボウガンの攻撃力が高ければ貫通威力UPの方がダメージ稼げます
逆に攻撃力が低いなら攻撃力UPの方がダメージ稼げます

ボーダーになる攻撃力は忘れてしまいましたが最終まで強化しているなら貫通威力UPで間違い無いです
W64SH
[編集]
貫通ガンについて
By Sheryl
2010-07-16 23:40:21
ボウガン初心者のため、質問させて下さい。

貫通ガンを使う上で、スキルに
貫通弾威力UP

攻撃力UP(小)
の、どちらかのみしか付けれなかった場合、
貫通弾そのものの威力はどちらが上がりますか?

スキル説明の数値のみ見てるとどちらも同じような気がするのですが、係数の関係上、貫通威力UPのが上なのかなー?
と…
どうしても分からなかったので書き込ませていただきました
(^^;)

よろしくお願いします
m(__)m


P.S
管理人様、
書き込みは初めてですが、いつも拝見させていただいております

932SH
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!