[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By MONI
2010-06-25 11:33:06
サポートさん、通りすがりさんありがとうございます(^^ゞ
助かりました(^-^)

異常攻撃強化は必要ないんですか〜(><)

☆反動軽減+3
☆装填数アップ
☆罠師
☆ボマー
でがんばります(*^_^*)

ロックラックでお会いしたときはよろしくお願いします(o^∀^o)


N01B
[編集]
By 通りすがり
2010-06-24 18:33:40
そのスキル全部つけたいのであれば、武器スロ無しで反動+1までですね。
W61SH
[編集]
By サポート
2010-06-24 13:55:41
状態異常はいらないですよ。バレルを峰山大砲にすると睡眠弾4発リロードなしで撃てていいですよ
W62H
[編集]
By MONI
2010-06-24 11:21:50
サポートさん教えて頂いてありがとうございます(≧▼≦)

下手なりにやってみたいと思います(o^∀^o)

最後に質問させてください(><)

サポガンのスキルで

☆反動軽減+2
☆装填数UP
☆ボマー
☆罠師
☆状態異常攻撃強化

をつけたいのですがストックの雷迅砲サンダークルスを使わずにできないでしょうか??

色々試してみたのですがなかなかできなくて゚。(p>∧<q)。゚゚
よろしくお願いしますm(__)m
N01B
[編集]
By サポート
2010-06-23 20:30:30
穴の時麻痺弾8うつと安定します
W62H
[編集]
By サポート
2010-06-23 20:17:29
開幕鬼神撃って闘技場入りベリオロスに睡眠4撃ちレウスの痺れ罠がきれるころに麻痺弾4発目を撃ち捕獲玉2投げ痺れ罠置きます。で、痺れ罠調合しながらベリオロスの右の翼の後ろにいき痺れ罠置いたら大タル爆弾2置き麻痺弾起爆し落とし穴捕獲玉投げると終わると思います
W62H
[編集]
☆天地の効率サポガンについて☆
By MONI
2010-06-23 16:25:27
こんにちはo(^∇^o)
いつも楽しく拝見しています☆

タイトル通りなのですが
天地の効率サポガンのやり方を教えて頂けませんか??

効率部屋でランスではやってはいるのですがサポガンさんを見る余裕がなく終わってしまって

ランスはたくさんいるのにサポガンが全然いないので少しでも貢献したいです♪
サポガンさん聞くにも聞きづらいので(ノд<。)゜。教えてもらえたら幸いです♪

よろしくお願いしますm(__)m
N01B
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!